Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

8月に入りました。
関東では8月が【旧盆】なのでお花屋さんも少しは忙しくなるかな。。。。
景気のイイ頃は深夜残業が数日続いて疲労感もたっぷりでヘロヘロだったけど
最近はねぇ。。。。。残業も無しだろな。。。きっと。。。。


今年も鮮やかな【モミジアオイ】が咲きました
momiziaoi-red.jpg

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

とみママ  
こんばんわー

Ba*Baちゃん

相変わらず暑いね~そちらはまた最高気温だったみたいね
やはり地球が変????

モミジアオイって鮮やかで可愛いお花なんですねー
明るく元気をもらえそうだね。
暑い中お花で癒されるかも~

きり番狙っていたんだけど調度留守中で残念。><;
次回ねらうぞぉ~~~☆

今宵も一雨ふったのにむしあつく涼しさはいずこへ~~~

2010/08/01 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ。

とみママさんへ。

暑い日が続きますね。。。。
湿度が多くて空気が重く感じる。。。体も!!
自分に気合を入れないと負けそう。。。。
普段は影薄の群馬も暑さでは目立っております(笑

モミジアオイ見てくれてありがとう~~
「夏~~~~っ」て感じのお花でしょ!!
次々と咲いてますよ。

切り番ね。。。
宣伝活動しない管理人ですから。。。。
気付いて貰えなかったかもね。

今夜は涼しい夜ですe-75

2010/08/03 (Tue) 00:14 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply