Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

1111番目はどなたが踏んでくれるのかな
間もなくですよ~~~狙って下さいね
 



久々の雨で気温も上がらずに涼しい1日でした。
窓から入る風は冷たくてエアコンも今日は休息日(笑

やはり涼しい日はチクチクも進みますよね
溜まっていたフェリシモキットのトップ2枚完成~~
残りはあと3枚。。。。ココで一先ずお取り寄せはお休みです。
tikutiku7-29.jpg

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

藤色のアン  
No title

アララ、切り番の事すっかり忘れてました。 1121でした。 もう、パスしてるわ。
そちらは、猛暑一時お休みね。 こちらは、昨日から、曇ったり晴れたりでムンムンしてます。 気温は、それ程高くないけど、湿度が上がってるみたいです。 明日から、又猛暑が戻りそう。
水やりしなくて済んだのは、楽でした~。

涼しくて、チクチク進んでるみたいですね。 私は、最近ちょっと体調がシャンとしないので、日中は、何もやる気になれません。 夜になって、頼まれ物のランチョンマットに取りかかりました。 2枚頼まれているのですが、アップリケを止めて、パチワークで、キルト芯を入れずにやってみます。

2010/07/30 (Fri) 12:01 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 藤色のアンさんへ。

藤色のアンさんへ。

カウプレ。。。どうも気付かれなかったようですね。
お知らせ活動もしていないかったしね!!
また次回にでも。。。。

今日(金曜日)は暑かったです。暑さ戻りました~
週末から来週にかけては猛暑復活するらしいですねe-44


ワタシもチクチクは進んでないんですよ~~
先日は涼しかったのではかどったけれど。
暑いとダラダラ過ごしてしまいますよね。
1.2ミリのヘキサゴンはペーパー使っているので少しづつ繋いでますけど。
「何」と決めずに気ままに大きくしようと思ってま~す♪

夏バテ対策に【梅干し】を食べてシャキッと乗り越えましょうね~

2010/07/31 (Sat) 00:35 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply