Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

連日の猛暑記録を達成している群馬です~
館林市38・9度 故郷前橋市38・5度 お隣の伊勢崎市でも38度 
とにかく息苦しいほどの暑さ。。。。肌を刺すような日差し
暑さでの最高記録は嬉しくないけど、これといった災害も無い群馬。
水害で大変な思いをされてる方もいるんだから暑さくらいは我慢しなければ。。。。
しかし。。。。暑いぞ~~~群馬
屋外でも家の中でも水分はたっぷり摂りましょう~~

そんな中お隣の中学では部活動。熱中症は大丈夫なのかしら
元気な掛け声が聞こえてます。若者は元気だね~(笑

ワタシは職場への往復だけでヘロヘロ。。。
チクチクお休み状態。途中の物もそのままに。。。
を見てのんびりゆったりしております~


昨年職場のUさんから頂いた【フヨウ】
鮮やかなピンクの花が咲きました。花の大きさは25センチ近くは有るかも
蕾が沢山付いているから次々と咲いて楽しめそう~
huyou.jpg

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

wami  
No title

こんばんは
大雨の次は猛暑・・・どうなってるの?状態ですね。
雨の被害を受けられた方も多いし、今度は水の事故や熱中症の心配ですね・・・
通勤の暑さに気を付けてくださいね。
私は部屋での作業が多いのですが、それでも暑くって・・・(笑)
溶けそうですよ~。

2010/07/22 (Thu) 01:00 | EDIT | REPLY |   
藤色のアン  
No title

39度近かったんですね~。 ビックリです。 こちらは、31度くらいでしたから、暑さの度合いが全然違いますね。 私は、草取りをした位だから。 後少しで、猛暑は、落ち着くみたいですが、暑いのは、まだまだしばらく続きますから、御自愛ください。

2010/07/22 (Thu) 08:10 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re:wamiさんへ。

wamiさんへ。

コノ暑さ。。。異常ですよね。
あのモスクワでも猛暑。。。南米では猛烈な雪と寒さ。。。。
地球が怒っているのかしら。。。

職場でも給水は欠かせません!!
wamiさんもお部屋に居るからと油断しないで
こまめに水分補給して下さいね~

コノ暑さも週末までとか。。。
後少し!!気合で頑張りま~~す
溶けないように(笑

2010/07/22 (Thu) 23:16 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 藤色のアンさんへ。

藤色のアンさんへ。

今日は36度をキープしてました。
それでも暑さは変わらないみたい。。。

休みだったので早朝から庭仕事のアシスタント(笑
早朝とは言え暑かったです~

コノ猛暑も週末には落ち着くらしいですよね。
後少し。。。気合で乗り越えよう=}=}=}=}

2010/07/22 (Thu) 23:21 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply