My Life 

ARTICLE PAGE

あつっ。。。。。(-_-;)

暑いですね~~~~
ココ関東はな・なんと・・・・ぐんぐん上がって今日の気温は36度

職場への往復も自分に気合を入れないと負けそう。。。
梅雨も明けたのでチャリ通勤にしたけど暑いっす

職場は多少なりとも冷房が利いてるから家に居るよりイイかな
仕事少なめとは言えの中身は増えるしね~~
午後の暑い時に帰って来るとグッタリ。。。。
久々にお昼寝タイム
チクチクからも遠ざかっております

我が家のミニ菜園で収穫した『ミニトマト
ちょっぴり皮は固めだけど甘くて新鮮採りたては美味しいね
uti-tomato.jpg

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comments 4

とーこ

No title

36度v-12
いや~暑いですね~
北海道も暑いのですが、36度もないです。
暑いって言ってられないですね(~_~;)

毎日暑い中おつかれさまです。
熱中症、気をつけてくださいね。

2010-07-20 (Tue) 16:35 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とーこさんへ。

とーこさんへ。

今日は何と。。。。すぐ隣り町では38度。。。
この辺でも暑いの何のってe-269
息苦しい位です。

コノ時間(PM11:00)で29度有りますからねe-351
水分補給をまめにして乗り切らねば!!

とーこさんも体調を崩さないようにして下さいね~

2010-07-20 (Tue) 22:58 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

240

ごぶさたでした(><

Ba*Baちゃん、bbsにコメントいただいたのに見落としてました
ごめんなさね<(_ _)>

パートナーシップのお花を見せてくださってありがとう~
240はまだ手つかずなんですが,NET友さんのを見せていただいているとやっぱり参加したくなりました♪
ハウスの頃からの参加だから、ここで途切れるのもさびしいですよね
なんとか間に合うように作ってみようと思います♪

↓ひまわりにはいろんな種類があるんですね!
黄色くて大きなお花に元気パワーがもらえそうです(^^
今年の夏休みの宿題はホウセンカと日々草です、お花が咲くかしら♪

2010-07-21 (Wed) 08:38 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: 240ちゃんへ。

240ちゃんへ。

コチラこそご無沙汰してます。
コメント見て頂きありがとう~~

パートナーシップ今年も参加しますよ~
何となく恒例行事のような感じで楽しみなんです。
ちくちく仲間さん達も同じお花で参加します。
それぞれ色使いは違いますけどね!
まだまだ間に合うから240ちゃんも参加しましょ!!
そして来年こそは。。。。e-194ね。

色んな種類のヒマワリ楽しんで頂けましたか~
太陽に向かって元気に咲くヒマワリe-256ワタシも大好きよ。

「ホウセンカと日々草」いっぱいお花が咲きますように。。。。

2010-07-22 (Thu) 00:01 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply