My Life 

ARTICLE PAGE

Bigバッグ出来た~~♪

【砂漠のバラ】のバッグ完成しましたぁ~~
ビッグサイズです。バッグと言うより『お買い物用手提げバッグ』って感じかな
高さ35センチ有ります。沢山買い物出来ますよ~
sabakunobara-kansei.jpg

内側にはレースを飾ってみました。
ポケットも分かり易いようにパイピング布を付けました。
明日"納品"します。Tさん気に入ってくれるかなっ。。。。。
sabakunobara-nakami.jpg

昨年『カントリーフェスタ』で買った【アンティークドレスデン】
キルト芯無し裏布だけ重ねてパイピング。トースターカバーに使おう~
    直径36センチ
doresuden-kabar.jpg


    ******花・はな・ハナ・Flower******
anaberu.jpg
アナベル


zeranyu-mu.jpg 
アイビーゼラニューム


sukasiyuri.jpg 
スカシユリ


startisu.jpg 
スターチス

       にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

とーこ

完成おめでとうございます!!
見方によっていろいろな模様が浮かび上がってくるから不思議です。
お嫁に行くんですね~
きっと楽しみ使っていただけますね。

2010-06-18 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とーこさんへ。

とーこさんへ。

見て頂きありがとうございます。
無事にお嫁入り致しました~親としてはございます。

ホッとした所で次も繋ぎ始めたんですけどね!!
何にしようか考えもつかぬまま。。。。

2010-06-20 (Sun) 00:15 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply