Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

梅雨入りした関東です。
が。。。。今日は「梅雨の中休み」的な暑さでした
夕方からは。。。。今もかなりの雨音が聞こえています。
コレからは湿気が多くて髪のうねりも出るし。。。。嫌な季節です。。。

最近テレビっ子です~
「世界街歩き」「夢列車に乗って」「豪華客船の旅
世界遺産好きなワタシはどの番組も楽しくて目が離せな~~~い

チクチクは。。。【砂漠のバラ】
19枚の「砂漠のバラ」パターン・12枚の「菱形」・6枚の「三角形」
全てをひたすら巻きかがり。。。。巻きかがり。。。。チクチクちくちく。。。
ビッグサイズのバッグになりました~~~
何処がビッグかと言うと。。。。バッグ本体周りが約100センチ
底は約40x40センチ位。。。。ワタシにしてはかなりのデカサイズ。。。。
どうしたものかと考えて。。。違う物に作り替えちゃおうかと思っていたのよね。。。

でもでも~嬉しい事にお嫁入り先も決まり結納も済みました(笑
後は粗相の無いようにチェックして仕上げ段階に入っています~
作り手としてとても嬉しい事です
sabakunobara-bag1.jpg  sabakunobara-bag2.jpg

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

とみママ  

無事結納がすんでお嫁入りが決まりおめでとう~

Ba*Baちゃんはすごい人脈だねー私なんぞなかなか
お嫁入り先が決まらず結婚相談所でも行きたいほどですよ(笑

しかし今日は蒸しましたねー苦手です・・
キルティングをしていますが汗が・・首にタオルを巻きながら
ちくちくしましたがこう蒸し暑いと集中が続きませんね。

そちらのラスクを食べながらお茶ばかり飲んでいました(苦笑

2010/06/16 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re:とみママさんへ。

とみママさんへ。

ありがとうございます~
チラッとのお見合いで気に入って貰えたようです(笑
「婚活」はそれぞれの好みも有るし上手くいかない事も。。。アハハ

「梅雨の晴れ間」でしょうか~
今日も暑かったです。
でもワタシの「ちくちく部屋」は布が飛ぶほどの風が入るんですよ~(今はね)
真夏になると居られないけど。。。。

コチラの【ラスク】美味しいでしょう~~~
食べ過ぎて後で。。。。お気を付け下さいまし(笑

2010/06/18 (Fri) 00:31 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply