fc2ブログ
FC2カウンター
プロフィール

Ba*Ba

Author:Ba*Ba
初めましてBa*Baです


手作りと日々の生活のBlogです。

懐かしい~~!!

2010/06/05 23:56:53 | 日々あれこれ&チクチク♪ | コメント:2件

懐かしい物をGETしました。
【ロゼット洗顔パスタ】知らない方が多いのでは。。。。
ワタシが若い頃から有った商品です。
「まだ有ったんだぁ~」と懐かしくなり購入しました。

コレがね~~~~イイんです
【ロゼット。。。roze。。。バラ】の栄養素も入ってるらしい。
目に見えない微粒子が肌の隅々の汚れを落としてつるつるスベスベの素肌に~~~
と。。。まぁソコまでは無理だとしても使用感はかなりイイです
家計にも優しくお肌はキレイに。。。ロングセラーの訳だわ~
rozetto.jpg



チクチクは。。。。。
【砂漠のバラ】の空間を埋める≪菱形≫12枚作ります。
sabaku-hisigata1.jpg

ピースワーク布・裏布・キルト芯を重ねて縫い合わせ
返し口から表に反しキルティング。
sabaku-hisigata2.jpg

こんな感じ~~まだまだ。。。。まだまだ。。。。先は長いよ。。。。
sabakunobara-tunagu1.jpg

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

2010/06/07(月) 13:37:50 | URL | とーこ #PSf5Fvp.
ロゼット聞いたことはあるんですけど
ドラッグショップとかに売ってますか?
お財布にやさしいというのがまた気になります(*^。^*)

わぁ~またまた細かい仕事ですね
4センチ角の布をたくさん使われてるのを想像したら
ふわ~とため息が出てきました。
今度は何が出来るんでしょうか?

Re: とーこさんへ。

2010/06/10(木) 00:33:06 | URL | Ba*Ba #w0z7NuTw
とーこさんへ。

「ロゼット」って昔から有るんですよね~
ドラッグショップで見つけましたよ!
お財布にはかなり優しいです。ワンコインでお釣りが来ましたから~(笑
ショップによっては違うかもしれませんけど。。。。

4センチ角布は気が向いた時に繋いでみようと思ってます。
気分転換にねe-440
今はハギレが出ると即4センチにカットe-104してストックしてま~す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する