Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

先日の事。
仕事が終わってから町内の【作品展】に行きました。
知り合いの方が通っているお教室の作品展です。
先着限定で「箱入りマスク」を頂いたりしてラッキ~~(笑


参考にさせて頂きたい作品がいっぱい。。。。
ikusina1.jpg ikusina2.jpg

折り紙風キルトのバッグ
ikusina3.jpg

ドレスデンのふたが可愛いポシェット
是非とも真似っこさせて頂きたいわ~
ikusina4.jpg


可愛いミニタペ
ikusina5.jpg ikusina6.jpg

色鮮やかで素敵な陶芸作品も有りました。
ikusina7.jpg ikusina8.jpg

ikusina9.jpg ikusina10.jpg


      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

藤色のアン  

何個か参考にして作りたいバッグがありますね。リュックも素敵♪Ba*Baさんの事だから、すぐ実行でしょうね。最近の私、針を持つ癖が無くなったみたいで、チクチク無しです。 そろそろ神輿を上げないといけないのですが。

2010/06/02 (Wed) 00:50 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 藤色のアンさんへ。

藤色のアンさんへ。

作品展や展示会で色んな作品を見ると
刺激を貰えるしどれも作れそうな気になっちゃうのね~(笑

ポシェットやリュックは両手が使えるし便利ですよね!!!
アイデアを少しづつ頂いて何か出来るとイイなっe-454

アンさんの神輿はあがったでしょうか~~e-440

2010/06/03 (Thu) 00:19 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply