Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

5月も終わるのに肌寒いですね。
今日なんて長Tとチュニックの重ね着でもちょうどイイ位なんですもの。。。
ホントに変な陽気です!!
体調を崩さないように気を付けましょう


さてと。。。。
作り続けていた【ミニバッグ】更に2つ出来ました~
bag-in-5.jpg

全部で5つこれで【ミニバッグ】作り終了です。
こうして並べると結構可愛いですね~(自己満足ですけど~
bag-in-all.jpg


ワタシ用の【ミニバッグ】
義母の形見分けで頂いた古布を使って自分用の【ミニバッグ】を作りました。
義姉様達にポーチを作ったけれど自分用のは作らなかったのよね。。。
『Bag in bag』に使おうっと~~
bag-in-watasi.jpg


     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

とみママ  

こんちは~

なんだかね~変な陽気だよね・・寒くって私も長袖にトレーナーとか重ね着しておりまするぅ~

ミニバッグ頑張って作りましたねー

義母さんの形見の布でつくったBa*Baちゃん用のも
記念になるわね。
長く使えそうで何よりだと思います。

さてさてお次はなにを作るのかしら?

2010/05/31 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ。

とみママさんへ。

とみママさん こんばんわ~
ホントに可笑しな陽気よね。。。。どうしちゃったのかしらん。。。
でも今日は晴れてイイお天気だったよねe-44
こうでなくっちゃ~~!

ミニバッグ見て頂きありがと~
幾つかはお嫁に行きましたe-482

昔の布って風合いが好きなの。
年代物だけど丈夫だしね!!
さっそく愛用してますよ。

次は。。。。何作ろうか。。。e-440

2010/06/01 (Tue) 00:02 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply