Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

朝から雨。。。。
つい先程まで土砂降りでした。
このまま梅雨入りしちゃうのまさかね~

「ミニバッグ」作りに励んでます
作り始めたら可愛いし~色んなタイプで作ってみようかな~~
もうチョット続きま~~~す
bag-in-4.jpg

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

ぐるぴょん  

きゃ~♪ ミニバッグがたっくさ~ん♪
クロスバッグもいつかすっかり真似させて頂きたいなと
思うデザインで,その時にちゃっかりお願いにあがりますので
宜しくお願いいたします!m(__)mペコッ!

2010/05/27 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさんへ。

きゃ~~e-343ミニバッグ見て頂きありがと~~e-446
も少し作る予定です~~

「クロスバッグ」は本を参考に作ったので
作る時は連絡頂ければレシピお届けしますよ~~e-129
とっても使い心地がイイので是非とも作って下さいましね。

2010/05/28 (Fri) 00:15 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
とーこ  

ミニバッグかわいいです♪
ちょこっと持って歩くのにいいんですよね

このまま大きなバッグに入れて
ポーチ代わりにしてもかわいいですねぇ

正方形のパッチワークもシンプルで素敵!!

2010/05/29 (Sat) 16:27 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とーこさんへ。

とーこさんへ。

【ミニバッグ】見て頂きありがとうございます。
ちょこっと持つのにも『Bag in bag』にも使えそうです。
バッグの中の整理整頓に役立つかもe-454
これ位の小物って短時間で出来るから楽ちんなんですよね~~

2010/05/31 (Mon) 00:13 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply