My Life 

ARTICLE PAGE

【クロス】バッグ完成~~♪

【クロス】のショルダーバッグ出来た~~
両手が使える斜め掛けタイプです
cros-kansei.jpg

縦21x24センチ。 
小振りだけどマチ幅が8センチなので収納力は有りますよん
cros-mati.jpg


『ミカン』の木に花が付きました~~~~
美味しいミカンが収穫出来るかな~
最初に採れるミカンはかなり酸っぱいらしいのよね。。。。
いずれにせよ楽しみです
mikan.jpg


『アルメリア』
『スカビオサ』に似てるけれど
高さは50センチ以上でヒョロヒョロと長いトコが違います。
arumeria.jpg


『いわてまり』
『こでまり』と似ています。
iwatemari.jpg

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 6

藤色のアン

ドンドン出来てますね~。私は、忙しくて、チクチク全然です。
前日掲載のバラたちも健康的に咲いてますね。うちのバラは、今年は、最悪状態です。気候のせいなのか、虫なのか、肥料不足なのかサッパリ??? 
ソロソロ、布減らししなくては、と、あせります。

2010-05-19 (Wed) 17:51 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: 藤色のアンさんへ。

藤色のアンさんへ。

見て頂き有難うございます~e-446
チョットばかり勢いが付いてます(笑
この反動が出なければいいんですけどねe-330

今年のSPバラe-339は見事に咲いてますよ~
花壇の両脇に「紅白」で植えて有るんですけど
蕾がいっぱい~~まだまだ楽しめそうですe-454

ワタシも最近は布を買わないようにしてます。
布減らしをしてから。。。。買おうっと♪

2010-05-20 (Thu) 00:00 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

とみママ

Ba*Baちゃん

こんちは~
クロスのショルダー素敵だね~

落ち着いた色合いだけど中心の四角の白っぽい布がアクセント
になっていいわね。

しかし次~次へと凄い意欲です(いよくだね~~~笑)

私も遊んできて疲れが少したまっていたようでようやく
針を持つ時間が出来てきたかも。
また刺激を頂戴ね・・・

2010-05-23 (Sun) 15:22 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とみママさんへ。

とみママさんへ。

とみママさん お帰りなさ~~~い
いっぱい楽しんで来たようで良かったね♪
読み逃げ(ごめんなさい)だけど楽しく拝見してますよ~

バッグ見て頂きありがと~e-466
毎日愛用してます。
今はポーチ作りに励んでますよe-271

旅の疲れをしっかり取ってからチクチクしてね~

2010-05-24 (Mon) 23:54 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

kumi

(@^^@)/コンバンワ
お久しぶりです。
ホームページも閑散としちゃって今はMIXIが
主です。
もう一つのブログも今年3月に新しくして
ブログ村に登録したら懐かしいお名前が・・・・・

又時々おじゃまさせてください。
バッグ良いですね、物がけっこう入りそう。

2010-05-26 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: kumiさんへ。

kumiさんへ。

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです!!

ワタシもHPの方は更新も無いまま保存状態。。。。
コチラのブログも自分なりの楽しみ方で続けています。
同じブログ村の住人なんですね~
コメントして頂き嬉しかったです。

バッグも見て頂きありがとうございます。


2010-05-27 (Thu) 00:02 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply