Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

【端午の節句・母の日】に向けての作業もピークを過ぎました。
数年前までは深夜残業が幾日も続いて午前様帰宅も有ったけど
夕食付残業は昨晩だけで11時前には帰宅。。。。。。
主婦だし~早く帰れる方がいいんだけど。。。の中身もドッサリ欲しいし(笑
忙し過ぎても暇すぎても困るし。どっちがいいんだか。。。ね~~~


【母の日用カーネーション】
 ムーンダスト
  カスミ・レザー・レモンリーフ・ブプレなど組み合わせて花束に
moon.jpg



レインボー
名前の通り虹のようにカラフルなスタンダードカーネーション
色水を吸い上げて染めるらしいですよ~~
ブルー系・ピンク系・オレンジ系。。。それぞれが虹のように見事な色合いです
rainbow.jpg


スタンダードカーネ・スプレイカーネ・スターチスなどのブーケ
hana-mix.jpg

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

wami  
NoTitle

お花が綺麗な季節です。
カーネーションのレインボーなんだか不思議(笑)
ムーンダストは大人な感じ!

ふふ主婦の悩みどころですね~多忙な仕事も困るしされど暇もね~お小遣いも欲しいし・・(笑)

2010/05/08 (Sat) 19:00 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: wamiさんへ。

wamiさんへ。

やっとイイ陽気になって木々の緑やお花がキレイな季節ですよね。
気分もウキウキして来ます~~♪

色んなカーネーションが有るでしょ!!
無理に染めるのはどうかな。。。とも思うけどね~
ムーンダストはカスミ草と組ませると素敵ですよ~☆

人間てわがままなのよね~無い物ねだりで。。。
今の状況に合わせて行かなくちゃね。

2010/05/09 (Sun) 00:25 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply