My Life 

ARTICLE PAGE

朝から!!!!

汗ばむほどの暑さになって来ましたね。
暑くなると風を切ってのチャリ通勤が気持ちイイかな~
朝から汗っぽい体で仕事するのもなぁ。。。。

と思いつつ職場の近くまで歩いて行くと。。。。
Iちゃんがこっちを見て何か言ってるの
「おはよぉ~~」とワタシ。すると。。。
【〇〇ちゃ~~ん(ワタシね)そこら辺にいない
【ソコの真ん中辺りに1メートルくらいのがいたよ~~】
ワタシ夢中で小走りです
道路の反対側がお墓で緑がいっぱいだからもいるのよね!

やっぱりチャリ通勤にしようかな


繋ぎ始めたパターンは 【クロス】
やはりこんな色合いが好きなのよね
cros1.jpg

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

よっこ

NoTitle

今日は暑かったけど何だか心地よい汗をかいたよ。ba*baちゃんも蛇苦手なの?私も嫌いだけど直接見ても夢を見ても私なりにいいことがあるの。だからba*baちゃんもそんな見方をしてみてよv-219v-531

2010-05-05 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: よっこさんへ。

よっこさんへ。

お疲れ様です~
ホント暑かったけどお仕事もいっぱいe-3頑張ってイイ汗かいたねe-330

蛇は得意じゃないのよね~襲われはしないだろうけど。。。
蛇さんだって一生懸命生きているんだから毛嫌いしちゃ可哀想よね!!

ワタシにもイイ事が有りますように。。。e-343

2010-05-05 (Wed) 23:58 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply