Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

【かたつむりの通った跡】
こんな感じのトートバッグになりました~~
持ち手の三つ編みはかなり気に入ってます。

入れ口が広がるのでタブを付けてスナップ留め2段階にして有ります。
高さ18センチ 底18x18センチのさいころ型ですので
たっぷり収納出来ます。
katatumuri-kansei.jpg

katatumuri-kansei2.jpg


やっと天気も落ち着いて汗ばむほどの陽気になりましたね~
そうなると。。。。。髪もすっきりカットしたくなるワタクシ
我が家の専属美容師にカットして貰いました
ベリーショートになって~~あぁ~~さっぱりした
     cut5-2.jpg

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 6

よっこ  
NoTitle

ぎょぎょぎょ・・・・・e-451あの得体のしれない物・・・・・v-361何と斬新なトートバッグではありませんか。どこから、その発想が生まれるのでしょうか[絵文字:v-361a、バッグを持つba*baちゃん,想像してますe-50

2010/05/03 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: よっこさんへ。

よっこさんへ。

ぎょぎょでしょ~~e-451
作ったワタシもどうなってどんな物になるのか。。。e-317だったの~~
かなり斬新と言うか不可解と言うか(笑
いつにないバッグに仕上がりました~~
ワタシは持たないかな。。。

e-337復活して良かったねe-454

2010/05/04 (Tue) 23:56 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
藤色のアン  
NoTitle

ホント、あのキルトどうなるのかな~と思ってたら、とってもキュートなトートバッグに!! 色合いもパターンもバッグのデザインもとっても素敵ですね。
最近の私は、手芸教室の宿題(和布の洋裁)に没頭してます。 本当は、25日に熊本でイベントがあって作品作るように言われてるんですが、疲れちゃって全然やってません。 洋服作り始めたら、そっちも面白いのです。 勿論自分用です。

2010/05/06 (Thu) 13:39 | EDIT | REPLY |   
とーこ  
カタツムリ♪

おもしろい柄!!
アジアンぽくて、とても素敵です(^◇^)
持ち手の三つ編みもおもしろい!!
重い物を入れても大丈夫なくらい
がっしりとしたいいバッグですね~

専属カット師さん、お庭の木だけでなく髪まで。
家にもカットに来ていただきたいです。

2010/05/07 (Fri) 13:47 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 藤色のアンさんへ。

藤色のアンさんへ。

ありがとうございます。
"キュートな。。。"と言って貰えて嬉しいです~e-454
まるでパズルのような作業でした(笑

宿題ははかどってますか??
アンさんも活躍の場が沢山有るから忙しそうですね。
洋服作りもプロ級だし凄いわ~
自分用を作るのは気が楽ですよね!!

2010/05/08 (Sat) 00:12 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とーこさんへ。

とーこさんへ。

ありがとうございます。
派手のような。。。地味のような。。。不思議な色合いですよね~
柄物なので紺のムラ染め布と組ませてみました。

持ち手とパイピングコードは頑張りましたよ~~ワタシe-271
かなりしっかりと仕上がったと思います(自己満足~

ワタシ担当の専属美容師は自分の好みでカットしてますよe-104
30数年すべてお任せしてますe-446
旅行がてら飛びましょうか~~~e-168

2010/05/08 (Sat) 00:22 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply