My Life 

ARTICLE PAGE

カントリーフェスタへ。

お隣の県で開催されている『北関東カントリーフェスタ』へ行って来ました。
今日明日の2日間開催されます。
今日は日曜日と言う事でとても賑わっていましたよ~
リネンのワンピ・チュニック・パンツ・グラニーバッグが流行りみたいですね!!
小柄なワタシにはワンピがドレスになっちゃうのよね~~(笑
kagohara1.jpg kagohara2.jpg kagohara3.jpg
次は10月に開催されます。楽しみ~~


そしてもっと楽しいランチタイム
ajikuraset1.jpg
先ずはサラダから。
生野菜(サラダ)を食べてからメインを食べるようにすると太らないとか。。。?

ajikuraset2.jpg
シナモントースト
程良く焼いたパンに生クリームとシナモン。これが美味しいの


ajikuraset3.jpg
梅肉と青ジソの和風パスタ。
梅の酸味と青ジソの香りでさっぱり美味しく頂きました。

天気も良かったし楽しい美味しい日曜日でした

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 4

ぐるぴょん

きゃー♪ おいしそー♪ どっちも食べたい!
それにしてもBa*Baさんの地域ではイベント多い
ですね~?羨ましいな~。
そして↓のスネイルをスネイクと読んでしまい,
わぉ,渦巻きの蛇??って思ってしまいました~@@@
しかもジャングル系の?笑
すごいインパクトです!v-33

2010-04-26 (Mon) 09:37 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさんへ。

美味しかったですよ~~
お昼時には外で待つほど人気のお店なんです。
イケメンのお兄さんも素敵なのよe-446
オーダーする時も何だかドキドキ気分でe-266

イベントはまだまだ続きますよ~~~
5月は東京ビッグサイト『ホビーショー』も有るのよね!
【母の日】が近いから。。。行けるか微妙ですけど。。。

「蛇ちゃん」じゃないのよぉ~~~~e-263
可愛いe-3 「かたつむりちゃん」です(笑
インパクト有るかもね~~

2010-04-27 (Tue) 00:13 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Romi

おいしそ!

カントリーフェスタ・・・
あれだけ通い詰めていたのに、
ここ数年はご無沙汰です。
好みが変わっても、楽しいですよね~

それにしても、シナモントーストに目を奪われました。

あと、君子蘭 綺麗ですね。
お花を咲かすのは大変って聞いたような気がしますが・・・

2010-04-27 (Tue) 15:45 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: Romiさんへ。

Romiさんへ。

「カントリーフェスタ・キルト展・作品展」は楽しいですよね♪
沢山の刺激も貰えるしイイ勉強にもなります。
Romiさんはお出掛けにならないんですか??

『シナモントースト』美味しそうでしょ~~~美味しいのよ~~
メインを頂く前にペロッと平らげてしまいます(笑

我が家の『君子蘭』はかなりの年代物なんです。
20年以上は住みついているかも(笑
株分けして養子にも出しました。

花が終わったら外に出して秋口には家の中に入れる位で
それ程手入れや管理はしていませんけど
毎年お花は咲きますよ~

育てるのが楽だと聞いた気がしますが。。。。

2010-04-29 (Thu) 00:37 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply