Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

午後はJi*Jiとウォーキング
ワタシ一人の時はあまり人気のないトコは歩かないけど
Ji*Jiが一緒の時は何処でも平気~【し~んぱ~い ないさ~~~

ウチから1キロちょっと行くと【彼岸花群生地】が川を挟んで有ります。
そこから土手を登ってサイクリングロードに出るのがワタシのコース
今日はチョット遠回りしてからこの場所まで来て。。。。

何気に川を眺めながら歩いていると。。。。ヒェッ
前を歩いてるJi*Jiに『ねぇ。。。。が居るよっ。。。
J*Jiが石を投げたけどピクリともしなかったらしい
ワタシは離れて逃げる準備体制怖いんだもん(笑
『冬眠明けで寝ぼけてるのかな』だって~~~~
ちなみに。。。。かなり太めでした。

コレからの時期この辺はが頻繁に出没するらしいの
あんなのを見ちゃったら一人では歩けないかも。。。。
コースを変えるかな。。。
aruku11.jpg
ココも横切るらしいよ

aruku12.jpg
日差しも強く暖かかったのでお水とのど飴を持って2時間位歩いて来ました。

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

Romi  
でるの?

菜の花だよね!?
春だね~暖かさも感じるね。
こちらは、桜もまだまだ半月先かな?
お散歩コースに蛇ちゃん出ちゃうの?
こわいね。
前にね、九州で人様のお庭のド真ん中になにやらクルクルとぐろを巻いていたので、てっきり蛇の置物だと思ったの。
そして、玄関先に向かって歩いていたら
その蛇ちゃんったら、舌をだしたのね。
置物じゃ~なくて驚いちゃったよ。
気を付けてね。

2010/04/20 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: Romiさんへ。

Romiさんへ。

そうなの~菜の花ですよ~~
見事に咲いてるでしょ!!
ココの桜はもう葉桜。。。。終わりですね。

蛇との遭遇はビックリしました~怖かったよe-350
昨年秋頃から歩き始めたので今までは逢わなかったけど
川と草に挟まれた河川敷だからかなり出るらしいのよ~~~!!
もう1人じゃとても歩けないわ。。。
コース変更しなくては!!

置物だと思っていたら本物の蛇だったのe-3
それはビックリよね~
触ったりして動いたらもっとビックリだったわねe-317

2010/04/22 (Thu) 00:13 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply