Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

【スネイル・トレイル】"かたつむりの通った跡"と言う意味を持つパターン。
パターン名って色々あって面白いですよね。(12センチ)
何枚か繋ぐと渦巻き模様が浮き上がって見えるらしい。。。。

【カンサスの穴ぐら】と同時進行で作りま~~す
katatumuri1.jpg


この時期のこの寒さはどうしたんでしょ。。。。
まさか雪が降るなんて
今日はまた1枚多く着て出勤しました~

アイスランドの噴煙騒動・地震・異常気象・・・・
世界中で色んな事が起きていてなんだか不気味じゃないですか

≪2012年説≫が現実になるの。。。。
1分1秒先に何が起きるか分からない今。。。。
だからこそ今を大切に有意義に楽しく過ごさなくては

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

ぐるぴょん  
No title

遅くなりましたが,斜めかけバッグ完成おめでとう
ございま~~す!っとおもいきや,もう色々な物を
手がけてらっしゃるのですね♪
かなわないなぁ~,さすがです~!(*´艸`*)♪
そういう憧れの先輩がいらっしゃると,自分は
まだまだだな~って思うのと同時に目標が高くて
何だかうきうきしてきます!!←高い目標好き♪
これからもお勉強させていただきまぁす♪

2010/04/19 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさんへ。

バッグへのコメントありがとうございます。
大きめですからね~お弁当も入っちゃうんですよe-438
通勤に愛用してます。

今は二つのバッグを同時進行で作ってま~す
中々はかどりませんけど。。。。
タイプの違う物を楽しみながらチクチクしてますe-284

年齢はかなり先輩ですけど。。。(笑
ワタシもお勉強させて貰っていますよ~!!
お互いに刺激し合いながらチクチクしましょe-454

2010/04/22 (Thu) 00:04 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply