My Life 

ARTICLE PAGE

【カンサスの穴ぐら】と友の作品

暖かかったり肌寒かったり。。。。気温の変化が有り過ぎですよね。。。
着る物を選ぶにも一苦労!!そんなに数が有る訳じゃないから余計に大変ですわ(笑
体調を崩す方も多いそうです。気を付けましょうね~!!!
明日は冬日に逆戻りとか。。。。。

さて。。。。
次のチクチクは【カンサスの穴ぐら】を繋いでます。
一枚のパターンが大きいからはかどりま~~す
anagura1.jpg

anagura2.jpg


チクチク仲間Tさんの作品。
「こうの早苗さん」の花柄布地をストリングで繋いでバッグに仕上げました。
マチとパイピングコードを赤で決めて素敵なバッグが出来ました
いつも丁寧に取り組むTさんです。
t-aka1.jpg t-aka2.jpg



の音で目覚めた今朝。
庭の「カイドウ」の花芽が落ちなくて良かった~
ココにを構えた時に義父に買って貰った記念樹。
優しくて温和だった義父を思い出します。
kaidou.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

とみママ

こんばんわー

Ba*Baちゃん

こんばんわー
今日は寒かったね~真冬だわ・・・

大き目のショルダーの完成おめでとう~
私もだけどBa*Baちゃんもチクチクなにかしら
頑張っているね~

今度のパターンも面白いわね。何になるのかな?
これも楽しみ。
私はどうも小物作りばかりですわ・・・

かいどうのはな。かわいいピンクがいいですよね~
お父様を思い出されて。大事な植木ですね。
我が家は欲しくてようやく記念にかったやしおつつじが
思い出の樹かもしれません。毎年花が咲くのが楽しみ
です。  さて、明日は何を作るかな。

2010-04-15 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とみママさんへ。

とみママさんへ。

4月なのに真冬並みの寒さですよね!!!
気温の変化が激しいから付いて行くのが大変だわ。。。

バッグ見て頂きありがとう~~
とても便利に使ってますよ♪
次の作品は。。。。何かしら~~フフフ
形になるかチョット心配だけど。。。。

カイドウはピンクのお花が可愛いですよね。
ココに住居を構えて30年になりますが
毎年見事に咲いてくれるカイドウです。。。。。

とみママさんは何を作るのかしら~~??
チクチク手作りってホントに楽しいよね♪



2010-04-16 (Fri) 00:19 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply