Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

ひし形やら三角やらを繋ぎ合わせていたのは。。。。
ジャ~~~~ン
こんな感じの大きめ斜め掛けバッグになりました~~
本を参考に省く事もせずに頑張って作りましたよ~
  縦30x横40センチ  30センチファスナー使用。
口部分のファスナーを付けてから6センチのマチを作って有ります。
syatu-kansei1.jpg

後ろ側にはポケットが付いています。
キルティングはチョット雑だけど。。。。2種類のパターンで。。。。
ワタシ的にはお気に入りの作品になりました~(自己満足ですけどね)
syatu-kansei2.jpg


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

藤色のアン  

何をがんばって居られるのかなぁと思っていたら、突然ショルダーバッグ出現ですね! 相変わらず手が速い!私は、最近週末しかチクチク出来なくなりました。
家にいると雑用が多くて。 それにアップリケばかりやってたら、ピースワークが面倒くさくなってきました。
Ba*Baさんのバッグ素敵ですね。次は、何かしら?

2010/04/13 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   
michako*さんへ  
おめでとうございます!!

仕上がったんですね♪
三角形が多いからでしょうか?
今回はキリッとかっこいい図柄ですね~
またお出かけが楽しくなりますね!!!

2010/04/13 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 藤色のアンさんへ。

藤色のアンさんへ。

そうなんです~~~
いつか作りたいな~と思っていたバッグなんですよ~!!
省くのが得意のワタシですけど
今回はレシピに忠実に作りました(笑
デカサイズでお弁当までは行っちゃうのよ~

ワタシもチクチクはほとんど夜が多いんです。
だからブログ更新も夜中が多くてね。
そろそろ夜更かしも控えないと。。。。

次は。。。。な~~~にかなe-440

2010/04/15 (Thu) 00:01 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: michako*さんへ。

michako*さんへ。

見て頂きありがとうございます。
カッコ良く見えますか~嬉しいです。
デカサイズなので色々入って便利に使ってますよ♪

2010/04/15 (Thu) 00:04 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply