Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

ウォーキングロード(サイクリングロードですけど)は桜と菜の花が満開
淡いピンクと幸福の黄色い色に挟まれて1時間半位歩いて来ました
今日は歩いたりサイクリングしてる人が沢山いました~
右側画像は雑草(だと思う。。。)なんですが絨毯のように咲いているんです!
aruku5.jpg aruku6.jpg aruku7.jpg

aruku8.jpg


今年も『君子蘭』に蕾がいっぱい付きました~~
kunsi1.jpg

ただいまキルティング真っ最中です
syatu4.jpg

そして今日は孫姫1号の高校入学式でした
希望が叶ってホントに良かった。。。。おめでと~~
授業料の心配も無くなったしね~
来年は孫姫2号の受験。。。。コチラも夢が叶いますように。。。。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

とーこ  
桜咲く

孫姫1号さんも桜咲くだったんですねv-425
おめでとうございます。
これから楽しい学校生活が送れますように♪

君子蘭は実家にもありましたが
こんなに花をつけてなかったです。
すごいたくさん蕾がついてますね!!
咲いたら綺麗だろうな~

今回のキルティング、枚数多くないですか?
何が出来上がるんでしょうかv-343

2010/04/09 (Fri) 16:19 | EDIT | REPLY |   
とみママ  
こんばんわー

Ba*Baちゃん

お孫ちゃんの合格v-252おめでとうございます。この間益子で話をしていたんだよね・・・
嬉しいね。

桜も菜の花もとてもきれい。今の時期は気持ちが良いですよね~少し花冷えですけど。

右側の雑草(多分)我が家の庭にも出始めています
抜かないとすぐ増えるの・・・

手作りのフェスタ・・いいね~見にいけて。
こちらは中々そういうイベントがないみたいなんだ。
そして美味しい食べ物・・最高だね。

今は何が進行中なのかしら?

2010/04/09 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とーこさんへ。

とーこさんへ。

ありがとうございます。
受験から発表までの期間は祖母としても落ち着かない日々でしたけど
希望がかなってホッとしています。

「君子蘭」て放っておいても花芽が付くみたいですよ~
ウチのはかなり古いです。20年位住みついてるみたい(笑
今年の蕾はかなり多い方です。
咲いたらご披露しますねe-398

はい。。。。今回はかなり頑張ってます!!!!
只今キルティング真っ最中です~~~

2010/04/09 (Fri) 23:31 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ。

とみママさんへ。

ありがとうございます~~
そうなの~あの日が受験日だったのよ。
希望が叶って祖母も一安心してます~
来年は孫姫2号の受験が控えてるけどね。。。。

今日もお花に囲まれてウォーキングして来ましたよe-218
サイクリングの人・ワンちゃんの散歩・歩く人。。。。
色んな人とすれ違いました。

この辺(群馬・埼玉)はコレからの時期はイベントが多いのよ♪
次は何処へ行こうかしら~~~

只今進行中のは。。。。お楽しみに~~フフフ

2010/04/09 (Fri) 23:40 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply