Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

今日はこんな物を繋いでみました~
先ずはパターンを1枚
夕方近くに繋ぎ始めたのでココで夕食の準備に取り掛かりま~~す
syatu1.jpg


食事が終わり一息ついてお風呂に入って。。。。楽しいチクチクタイム
こんな感じになりました~~
うふっ。。。。中々イイかも~と自己満足。。。。
syatu2.jpg

ワタシのウォーキングコース
桜並木と菜の花を眺めながら歩いています。
今日の暖かさで桜も一気に開き始めて遠くから見るとピンクぴんく~~
    aruku1.jpg  aruku2.jpg

白いタンポポも発見 【つくし摘み】してるご夫婦もいましたよ~
今日は1時間半程歩いてイイ汗かきました。
    aruku3.jpg  aruku4.jpg

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

ciel  
お久しぶりですw

Ba*Baちゃん お久しぶりですw
なんだかバタバタしてて あんまりPCもチクチクも
お休みしてましたw

ちょっと落ち着いたので みんなのブログ拝見したら
やっぱり 楽しいですねw

Ba*Baちゃんも 相変わらずどんどこ作ってて とっても頼もしくって うれしいパワーもらえますw
今回のは 何ができるのかしら?w
楽しみにしてます♪(*´∀`*)

2010/04/04 (Sun) 15:27 | EDIT | REPLY |   
Yohko  
春ですねえ。

新作は、着物の色と柄が生きた洒落たものになりそうですね。経過が楽しみです。
散歩コースも春の香りがいっぱいですね。
私も最近また歩き始めました。花粉症なので、帽子にマスクにグランドジャケット姿の怪しいおばさんです。(笑)

2010/04/05 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: cielちゃんへ。

cielちゃんへ。

こちらこそご無沙汰してます~
忙しそうですね!!
新年度&新学期だしね~
チョットは落ち着きましたか~??

ワタシは元気だけが取り柄ですから~(笑
ちくちくも自分なりに楽しんでますよ♪
ワタシの老パワーで良ければ
持って行って下さ~~~~いe-454

2010/04/06 (Tue) 00:27 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: Yhokoさんへ。

Yohkoさんへ。

いつも見て頂きありがとうございます。
新作は。。。。着古したシャツを使用しています!!
繋げてみたら思いがけない表情が出ました~~
だから手作りは楽しいんですよね♪

ワタシも【帽子・パーカー・サングラス】で歩いてますけど
目深にかぶった帽子で人相分かりません(笑
不審なおばあちゃんかも~~e-374

2010/04/06 (Tue) 00:35 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply