My Life 

ARTICLE PAGE

休日♪

4月に入りましたね~けど。。。。。肌寒いです
休みだったのでチョット朝寝
いつものように珈琲の匂いに誘われて起きましたフフフ。。。

今日のランチは【焼きそば+みそ汁+しば漬け】 いっただきま~~~す
4-1.jpg

花壇のお花さん達。
niwahana1.jpg niwahana2.jpg

niwahana3.jpg


3枚のティーカップを縦に繋げて【ウォールポケット】を作りました。
キッチンの壁に下げて使います。
ずっと前に作ったポケットには引退して頂きます~お疲れ様でした(笑
      poketto1.jpg
             縦45x横17センチ

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 4

ぐるぴょん

えー?!ちょっと前に作っていたウォールポケット,
もー出来たんですかぁ??(;◎_◎)ひゃー!
Ba*Baさんは欲しいと思ったものをすぐ形にすることが
できるので毎回びっくりです~♪
しかもお家の飾りになって素敵~~!!
私は何でこんなに時間がかかるんだろぉ~!
集中力のなさと技のなさですね・・・反省

2010-04-02 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   

藤色のアン

何だかメキシカンな感じのウォールポケットですね~。
台所仕事も楽しくなりそう。 それにしても、即実行で作品になる所が素晴らしい!
ホント、いつまでも寒いですね。 今日は、寒さより強風にビックリです。やっと雨がやみ洗濯日和です。

2010-04-02 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさんへ。

はぁ~~~いe-284出来ましたよ~~e-454
サイズも小さいし。。。針目なんて気にしないですから(笑
近くで見たら大変な事になってますよっe-263

レジ袋ストッカーの隣りに下げたくて頑張りました~
キッチン付近が若返ったかもe-446




2010-04-02 (Fri) 23:43 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: 藤色のアンさんへ。

藤色のアンさんへ。

そう言われるとオレンジ系がメキシカ~ンて感じかもね。
レジ袋ストッカーと並べたら
キッチンが若返りましたよ~(キッチンがね。。。笑

4月なのに暖かくなりませんよね。。。。
強風の中をウォーキングしていたら桜の花も開き始めていましたe-235
少しづつ春がやって来るのかな~

2010-04-02 (Fri) 23:47 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply