My Life 

ARTICLE PAGE

さぶっ。。。。

寒いですね。。。。冬に逆戻りの寒さ。。。。
【暑さ寒さも彼岸まで】今年は当てはまらないですよね~

昨晩はあまりの寒さでパーカーのフードをかぶってパソタイム
ベッドに入る時もフードをかぶったままで
ショートカットはがさぶいのです~~
こうして寝ると暖かいのよね~
でも寝ている姿を想像するとチョット怪しいかも(笑
今ですか~今夜はかぶっていませんよ~~~~

ティーカップを繋げました。
ボーダー&ラティスはオレンジ系のリネンを使いました。
tea-cup2.jpg

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 4

オリーブ♪

久しぶりです。
桜は咲きかけているのに毎日寒いです。
フードは暖かいですよね。

ストライプのカップも素敵です。
オレンジ系は暖かい仕上がりになりますね。

2010-03-31 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   

とーこ

なかなか暖かくなりませんね!!
寝るとき頭が冷たすぎて眠れないことがあります。
フードかぶると暖かくていいんですね♪

ところで、ハンドメイドブログのタグなんですけど
ポチッと押してもブログ村に飛びません。
私だけ?!でしょうか?
パッチワーク・キルトの方はちゃんとブログ村にとぶんですが・・・
ちょっと試してみてください。

2010-03-31 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: オリーブさんへ。

オリーブさんへ。

お久しぶりです~
ホントに寒いですよね。。。。花冷えでしょうか。。。。
フードをかぶって寝るe-445お勧めです(笑

ティーカップ見て頂きありがとうございます。
やはりオレンジ系は燃えてるって感じで暖かいですよね~~

2010-04-01 (Thu) 00:24 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とーこさんへ。

とーこさんへ。

3月も終わり4月に入りましたね~
そろそろ暖かくなるのかしら。。。

フードをかぶって寝るのは暖かいですよ~~~e-445
朝までグッスリです~
髪型も落ち着くし。。。くせ毛が素直に寝ております(笑

あらら。。。。。。飛びませんか。。。。
コピーして貼ってるだけじゃだめなのかしら。。。
試してみますね!!

2010-04-01 (Thu) 00:28 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply