My Life 

ARTICLE PAGE

お茶しましょっ♪

お茶しませんか~~
お好みのカップは有るかしら~
tea-cup1.jpg
12センチ角。コースターじゃないですよ~ な~~~にかな

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 4

Rosewitch

はじめましてBaBaさん、
Rosewitchです。
ボランティアキルトの会を
作ってベビーキルトを
アフリカなどの海外の孤児院に
贈っています。
次回の展示会のテーマが
お茶なのでティーカップを
観てこちらに来ました。
12cm角とというと
小さいブロックですね。
どれもステキですが、
赤いカップがいいです。

2010-03-28 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: Rosewitchさんへ。

はじめましてRosewitchさん。

とても素晴らしいお仕事をしていらっしゃるんですね。
手作りのキルトで世界中に幸せを届けているなんてスゴイです!!

ティーカップ見て頂きありがとうございます。
コレから色々と繋ぎ合わせて形にしようと思ってます♪

2010-03-29 (Mon) 00:42 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

藤色のアン

私、ずっと、ティーカップやコーヒーカップのタぺを作りたいと思いながらも実現出来てません。 色々な布でいつかやりたいです。
まだまだ寒いですね~。 体調がイマイチですが、風邪は、引きません。 昨日から、畑仕事再開です。

2010-03-30 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: 藤色のアンさんへ。

藤色のアンさんへ。

見て頂きありがとうございます。
色んな布地で珈琲カップ&ティーカップのタペを作ったら素敵ですよね~
今回は3枚だけですけどワタシも沢山のカップを作ってみたいです!!

寒いですね。。。冷え冷えです。。。
畑の外仕事は冷えますから寒さ対策をしっかりして下さいね!!

2010-03-31 (Wed) 00:12 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply