My Life 

ARTICLE PAGE

レジ袋ストッカー

お休みでした

昨晩からの冷たい雨。。。
今朝も雨の音で目が覚めたけど休みだし寒いし~ちょっと朝寝しちゃった
居間に降りて来たら美味しい珈琲が用意して有りましたフフ

今日はJi*Jiと探したい事が有って二人でネットタイム~~
探し物は。。。見つかったような。。。。見つからないような。。。楽しみです


「大きなお顔のキミは。。。。」
【バニードールのレジ袋ストッカー】でした~
お洋服の首部分後ろ側が入れ口になってます。
後ろ側から出せるようになってます。
知らず知らずのうちに溜まってしまうレジ袋。。。
これならたっぷり入るし片付きそうで~~す
hukuroire2.jpg
身長35センチ   「コットンクラフト決定版」を参考に作りました。

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 4

とーこ

昨日、何子ちゃんかしら?と思っていたら
レジ袋のストッカーだったとは!
かわいいお顔してますね~(*^。^*)
こういうかわい子ちゃん大好きです♪

2010-03-26 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とーこさんへ。

とーこさんへ。

フフフ~何子ちゃんかと思ったでしょ?
大きなお顔のe-247ちゃんでした~(笑
レジ袋もたっぷり入りますよ~~

一応は女の子?なので頬紅なんぞもさしてみましたe-446
キッチンのアクセントになって可愛いですよん♪

2010-03-26 (Fri) 23:35 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

とみママ

Ba*Baちゃん

こんばんわー
お仕事お疲れ様でしたぁ~
お墓参りにもお出掛けだったのですねー私は今日。
しか~~し遠いわ・・・寒かったしね。

バニーちゃんのレジ袋ストッカー存在感ばっちりね
こういうのもキッチンにあると楽しくなるわね。
なんだかあまりの寒さで調子狂っちゃうよ。
時間ばかりあるので毎日チクチクして副資材とかの
在庫整理頑張っていますよ。Ba*Baちゃんも
タンブラー出来上がったらみせてねー☆

2010-03-27 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とみママさんへ。

とみママさんへ。

はぁ~~い!頑張りましたよ~!!
以前と比べるとかなり少なくなったけどね。。。
それでも残業は疲れますe-443

レジ袋ストッカー見て頂きありがとう。
老夫婦のキッチンも可愛らしくなりました~(笑
目が合うと微笑んじゃうしe-446

何だか肌寒いですよね!
体調を崩さないように気を付けましょう!!

タンブラーは。。。。繋いでるけど。。。。

2010-03-28 (Sun) 00:16 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply