My Life 

ARTICLE PAGE

うふっ

      hukuroire1.jpg 
大きなお顔のキミはだぁれ~~~何してるの~~

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

Romi

可愛すぎ♪
小さな時に、こんな感じのパジャマ入れがありました。
このレジ袋ストッカーを見て思い出しました。
こんなに可愛いとまさかレジ袋ストッカーとは
思いませんよね。可愛いしたくさん入っていいですね。

2010-03-26 (Fri) 06:42 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: Romiさんへ。

Romiさんへ。

ありがとうございます。
パジャマ入れにも使えそうですよね!

溜まっていたレジ袋を入れてみました~
とても沢山入りますよ!!
キッチンも可愛い雰囲気になりました~(#^.^#)

2010-03-26 (Fri) 23:31 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply