Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

可愛い【赤毛のアン】の布地を貰ったのでミニバッグを作りました。
プリント柄をそのまま生かして赤糸で刺繍をプラスしたSimple仕上げです~
赤茶系のマチを付けたけれど見えない。。。。
持ち手は取り外し出来るタイプ。バッグonバッグにイイかな
でも。。。。誰が使うのさ可愛すぎるし。。。。
anne1.jpg

強風で花壇の花が心配だったけれど元気に咲いてます~~偉いね
【アルメリア・チース】も花芽が付いて来ました。
hanahana1.jpg hanahana2.jpg

hanahana3.jpg hanahana5.jpg

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

Yohko  
NO TITLE

赤毛のアンのプリントが上手に生かされているバッグですね。
春の花も次々と満開になって、暖かい春の気配を十分に感じ取れます。
我が家では、やっと水仙の葉っぱが伸びてきたところですが、昨日は鶯が近くの林で鳴くのを耳にしましたよ♪

2010/03/23 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: Yohkoさんへ。

Yohkoさんへ。

ミニバッグ見て頂きありがとうございます。
可愛いプリントはそのまま使うとイキイキしますよね~♪

イイ季節になって来ましたねっ!
我が家のスイセンも開き始めて風に揺れています。

鶯の声も聞こえて来ますよね~~
「ホーホー・・・・ケキョケキョ・・・・ホーホ ケキョ・・・」
まだ練習中なのかしら(笑

2010/03/24 (Wed) 00:14 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply