Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

【春のお彼岸】に向けての作業もピークを過ぎてひと段落。。。
月曜日から残業が続いていたのでネットもちくちくもお休みしてました。

仕事が終わって帰宅するのはPM11時前後。。。
スゴイでしょ!!み~~~んなパートさんですよ~

それでも以前はパソコンに向かってアチコチ動き回ったりしたけど
最近は残業の後にパソコンに向かわなくなった。。。
やはり歳が増えて来ると違うのね!!フゥ

とにかくお風呂に入ってから
ぼ~~っとしながら焼酎の水割りを飲んでぐっすり
そんな日々も終わりようやく落ち着きました。
余り忙し過ぎるのも嫌だけど職場は活気が有る方がイイかな~

さてと。。。。。
そろそろ針が持ちたくなって来た~~

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

藤色のアン  
NO TITLE

Ba*Baさん、残業ご苦労様でした。 私も、今日菊を買って、実家の墓参りに行ってきました。 外は、モワァ~と、暑かったです。
職場に活気が戻って、良かったですね。 私も少し働きたいけど、こんな田舎では、雇ってくれそうな所は、ありません。
チクチクもそれほど捗らなくなったし。 これからは、畑も忙しくなるから、やっぱり働きに出るのは、無理かもね。

Ba*Baさんは、何をチクチクされますか?

2010/03/20 (Sat) 17:19 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 藤色のアンさんへ

藤色のアンさんへ。

ありがとうございます~終わりましたよ~~!

ワタシも先日はお墓参りを済ませて来ました。
両親と兄・義両親の墓前に手を合わせると
何となく落ち着いてホッとするのは何故なんでしょうな。。。

職場は普段の静けさに戻ってます(笑
静かだけどまだ後少しだけお世話になろうと思ってます~

天気が良くなると外仕事も忙しくなりますね!
ウチの庭師?も色々とやってるようですよ~~~

ちくちくは。。。。ミニバッグが出来ました。

2010/03/22 (Mon) 00:06 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply