Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

チクチク部屋のハギレ箱を見てて。。。。「整理しようかな」
片付けてもすぐに溜まるんだけどね(笑

1.2センチのヘキサゴンは途中のまま。。。だって小さくて。。。
で。。。2.2センチのヘキサゴンを繋ぎ始めてます。
たった1センチの違いだけど楽だわ~~はかどるぅ~~
ペーパーテンプレート使ってます。
tunagu1.jpg

ヘキサゴンに足らない小さなハギレは【タンブラー】のパターンで繋ぎ始めてます。
tunagu2.jpg
特に目的は無いけど取りあえずは繋いでみようっと~~

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

Yohko  
はぎれにも命

私も作ったときの残り布が一杯。
とりあえず色別に仕訳して箱に入れていますが、ずっとそのままです。
Ba*Baさんのように、こうやってはぎれにも命を吹き込んであげれば、布たちも喜んでくれますね。
少しずつでもぬいつないでゆけば、形になるということの証明にもなりますものね。
将来どんな作品になって生まれ変わるのかがとても楽しみです。

2010/02/26 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: Yohkoさんへ。

Yohkoさんへ。

残り布・小さなハギレって溜まりますよね~
捨てるにはもったいないし。。。何かに使えるかも??
気が付くと箱にいっぱい!!
何にするでもなく少しづつ繋いでいます。
さて。。。どんな物に生まれ変わるのでしょうね~♪

Yohkoさんも一緒にお片付けしませんか~(笑

2010/03/01 (Mon) 23:46 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply