My Life 

ARTICLE PAGE

今日のお仕事で。。。

午後から「ひな祭り用アレンジ」を挿しました
【レザー・麦・チューリップ・フリージア・チース・桃・お雛様ピック】を挿して完成~
何処かで見かけたらヨロシクね~~
arenzi1.jpg  arenzi2.jpg


夕方帰ったらネット仲間のめいさんから可愛いプレゼントが届いていました~
銀杏で作った可愛いお雛様のセットです。
すっごく小さくて可愛いの~~~
表情も優しくて癒されます。
小さなタッパーに入ってて動かないようにチョコの詰め物まで。。。
美味しく頂きました~
めいさん、どうもありがとうございました。
mei.jpg

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 3

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-20 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

とーこ

春ですね

v-425ひな祭り用のアレンジ、春らしくてピンク色がきれいです
もう春も近いですね♪

お雛様ほんとかわいいです!!
お顔を覗いてると、こちらまで笑顔になってしまう。

2010-02-20 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とーこさんへ。

とーこさんへ。

ひな祭りと言うと何故かピンク系が多いんですよね~
柔らかくて愛らしいイメージからかしら?

今日もオアシスを和紙とラップで包み
ラフィアのリボン結びをして下準備しました。
お花を挿したら可愛いかも~~

お雛様ってホントに癒されますね。

2010-02-21 (Sun) 23:58 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply