Article page

by
  • Comment:3
  • Trackback:0

花柄布に先染めチェック布を合わせてバッグの片側トップが出来ました。
参考にした本ではブランケットステッチ・クロスステッチを刺繍するんだけれど
ワタシはこの丸っこいのが好きなのよね~~可愛いし意外と目立つし。
いつものワタシらしくない気がしないでもないけど。。。。
とにかく作ってみましょ!!
hanagaranuno2.jpg



今日は2時間弱くらい歩いたかなぁ
Ji*Jiと一緒だったので普段は通らない人気のない道も安心して歩けたよ~
空気が冷たかったけれど毛糸の帽子とマスクでポカポカ♪
今日もイイ運動になりました~~
miti5.jpg   miti6.jpg

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 3

藤色のアン  

相変わらずチクチク進んでますね。 先染めチェックの色が落ち着いていて良いですね。 私は、余りチクチクは、していませんが、やりかけを次々と仕上げつつあります(パッチワーク以外)。 今日は、セーターを仕上げました。 ビーズのネックレスも暇な時に編んでいます。 チクチクが進まないのが、ちょっと困りますが。

昨日も今日もとても寒いです。 春が、待ち遠しいです。 うちの庭のピンクの梅もきれいに咲いています。

2010/02/18 (Thu) 15:46 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/18 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 藤色のアンさんへ。

少しづつですけどチクチク楽しんでますよ~

先染めチェック合ってますか。。。。。嬉しいわ~
参考本では大きな花柄を使っているんですけど
ワタシにはチョット。。。で先染め布を使いました。

アンさんも色んな物が次々と仕上がっているじゃないですか~
手編みのセーターって暖かさが違うんですよね!

コチラは朝起きた時は屋根に雪が残ってましたが
徐々に気温も上がり久々に暖かい1日でした。

2010/02/18 (Thu) 23:50 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply