My Life 

ARTICLE PAGE

今日の発見♪

今日はウォーキング日和♪
速足で歩き始めたら体はポカポカ暑いほどでした。
いつもはユニクロ製の裏毛ほわほわジャケットなんだけど
今日はパーカー。でもぜ~~んぜん寒くなかったよ

イチョウ柄のマンホールの蓋を発見。
途中で寄り道した公園で行き会った【ゴリラさん】こんにちわ~~~
miti3.jpg miti4.jpg
ありゃ。。。足が写ちゃった。。。(笑


2センチの四角繋ぎはぜ~~~んぶ繋ぎ終わった。。。。ハァ。。。。
64枚繋ぎましたよ~
sikaku-kitto2.jpg

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 4

藤色のアン

Ba*Baさん、ご無沙汰してます。
相変わらずパワフルに活動していらっしゃいますね。 手づくりも。

私は、明日パソコンの設定に来てもらうので、今日は、家を掃除しています。昨夜やっと何万枚もある画像を外付けハードに移動しました。容量が少ないので、移動やコピーに時間がかかります。 

今、委託販売してもらってるお店からポーチを6個頼まれて作っているのですが、サンプルと、同じのは、作りにくくて、3個でギブアップ状態です。それで、↓のBa*Baさんのポーチのやり方でやることにしました。 ファースナーの収まりが悪くて苦労してます。

2010-02-09 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Yohko

こちらも暖かくてウォーキング日和でしたよ。
歩いていると、ふだん気づかないものに気づいたり、新しい発見をしたりして楽しいですよね。
銀杏の蓋がとても可愛いデザインで、お隣のゴリラの像のご愛嬌とともににっこりしてしまいました。
四角つなぎも綺麗につながって、作品に仕上がって行くのが楽しみですね。

2010-02-09 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: 藤色のアンさんへ。

藤色のアンさんへ。

アンさん、チョットご無沙汰でした~
最近ネットタイムが遅いので読み逃げばかりで。。。

パソコンの設定が待ち遠しいでしょうね!
合間にお掃除とは!!偉いわ~~!!
ワタシだったら。。。。言わないでおこうっと(笑

ポーチ6個の依頼は凄いじゃないですか~
アンさんの手仕事が丁寧で人気が有るんでしょうね!
ワタシもファスナー付けはあまり得意じゃない。。。。
その時によって仕上がりは色々なのよね。。。
ワタシのポーチがヒントになれば幸いです。
頑張ってねe-454

2010-02-10 (Wed) 00:32 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: Yohkoさんへ。

Yohkoさんへ。

暖かい日が続きましたね~
でも暖かさもココまで。。。天気予報では寒い日に逆戻りとか。。。
体調を崩さないように気を付けましょうね。

そうなんです~
歩いていると普段気が付かない小さな発見が沢山有るんですよね~
コレからはアチコチでお花が咲き始めるから楽しみだわ♪
ただし。。。。一人の時は注意も必要!!年齢は関係無いらしいですから(笑

四角繋ぎはキルティングに入ります~
いつも見て頂きありがとうございます。

2010-02-10 (Wed) 00:39 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply