My Life 

ARTICLE PAGE

2センチと1・2センチと。。。。

風がビュービュー吹いてる群馬です。冷たいです。。。。
昨夜からはまた雪が。。。。降って来たのか飛んで来たのか。。。。
日曜日朝の庭はこんな感じにチョット銀世界。
風はおさまらず夕方まで吹きまくっておりました~
niwa-snow.jpg


リメイクで作ったポーチもココで一先ず小休止。
お義姉様達の数だけ出来上がったし~
gibo-8.jpg


気分を変えて自分用を作ります。
SHさんから譲り受けたキットで2センチの四角をひたすら繋いでます。。。
sikaku-kitto1.jpg


1.2センチのヘキサゴン。やっぱり好きみたい。。。。ヘキサゴン
minihekisa1.jpg

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

Romi

遊びにきました。
実は、HPの方の作品でお聞きしたかったことがあり、メールフォームを探したのですが見当たらずこちらに・・・
フェリシモの柴田明美さんのこだわりの布遣い タぺとバッグのパッチワークを楽しむ会の3段目の真ん中のポシェットなのですが、ふたを開けたらどんな感じなのですか?

2010-02-08 (Mon) 10:29 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: Romiさんへ。

Romiさんへ。

コメントありがとうございます。

メールフォームを設定してなくてゴメンナサイね。
あのポシェットは縦長のバッグ上部を畳んだタイプです。

長方形のバッグにマチを作って口部分を折り畳む形なんですけど。。。
説明下手ですみません。。。

2010-02-09 (Tue) 00:37 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply