My Life 

ARTICLE PAGE

楽しい発見~~

午後の時間が有る時や気が向いた時に歩いています。
大体1時間前後を目安に。。。両手を大きく振ったり直角に振って競歩みたいに歩いたり。
帽子を目深にかぶってサングラスしてるから誰だか分からないしね~(笑
風は冷たいけれどかなり気持ちイイです。

今日はJi*Jiと一緒に歩きました。
サイクリングコースは時々蛇が出るって聞いたので一人の時は怖いから通らないけど
今日は頼もしい?Ji*Jiが一緒なので大手を振って歩きました~~

車や自転車の時には気が付かない小さな発見が有るのが楽しい~
道路で見つけた可愛らしいマンホールの蓋です。
色もカラフルでしょ!!
miti1.jpg  miti2.jpg

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

とーこ

色の付いたマンホールの蓋、初めてみました。
歩くといろんなことが発見できますね。
蛇がでるんですか?!
緑の多いサイクリングコースなんでしょうか。
ちょっと怖いですね(^_^;)

2010-02-06 (Sat) 18:19 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とーこさんへ。

とーこさんへ。

そうなんですよ~~
こんなにカラフルで可愛い蓋が有るんですよ!!
他にも見つけて「帰りに撮ろう~♪」と思ったけど帰りは違う道だったので残念!!
また可愛い蓋を撮って来ますから見てね。

サイクリングコースの片側は川で土手には緑が。。。片側も芝と草。。。
暖かくなると冬眠から目覚めて散歩?に出るらしいんですよ(笑
この辺の蛇さんだから毒は無いと思いますけど。。。
目の前に現れたら足がすくんじゃいますよね!!
一人の時は別のコースを歩いてますけど。

2010-02-06 (Sat) 23:59 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply