My Life 

ARTICLE PAGE

東京ドームへ行って来ました。

21日(木曜日)朝一番の特急号で東京ドームへ行って来ました~
10時前にはドームへ着いたので「今日は余裕かな?」と思ったら。。。行列。。。。
それでも早かったせいかスムーズに入れました。
2010domu1.jpg

2010domu -domu1


いつも通り沢山の人・ひと・ヒト。。。。
でもこの人混みを見ると何故かワクワクしてしまうワタシって。。。(笑

少ししてから職場仲間さん達と合流。
2010domu-hitogomi.jpg


「おしゃれ工房パートナーシップキルト」今年も参加しました。
職場のチクチク仲間さんと3人が一緒のキルトに入りました。
個人的には6度目の参加です。
2010domu2.jpg
次のお題は何かな~~


韓国の伝統的なキルティング「ヌビ」
金海子(キム・ヘジャ)さんの作品のこまかくてまっすぐなキルティングにため息が出ました。
2010domu-kankoku1.jpg 2010domu-kankoku2.jpg

『ようこそ!マイルーム』作家さん達がキルト作品で素敵なマイルームを演出。

【若山雅子さん】のカントリー風のお部屋。
アンティークな家具・ミシンなどのレイアウトも素敵~~
2010domu-wakayama1.jpg

2010domu-walayama2.jpg


【鷲沢玲子さん】のお部屋。
黄色と赤の鮮やかなタペは「三浦百恵さん」の作品。ココは特別な人混みだった。
2010domu-wasizawa.jpg

【キャシー中島さん】のお部屋。
色鮮やかなキルト作品に元気を貰いましたよ.....
2010dpmu-hawaian.jpg


そして。。。。戦利品
先ずは糸と春らしい色合いの持ち手をGET
2010domu -domu-ito

京都紅姫(AKAHIME)さんでこの子に出逢って一目ぼれ。。。。
だってさ。。。懐かしくて可愛いんだもの。。。連れて来ちゃった(笑
2010domu-nuno.jpg

「QUILT GATE」さんで花柄カットクロスを購入~
お買い物はココまで。。。お財布の紐はちょっと緩んだ程度かな
2010domu-nuno1.jpg

帰宅は7時頃。楽しく賑やかな1日でした。

       にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

手趣

楽しみね~[e:415]

チェックの 持ち手可愛いですね
どんな子に 付くのか 楽しみに してるね~

2010-01-23 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: 手趣ちゃんへ。

何が出来るかな~~
楽しみにしてね!!ワタシも楽しみじゃ~~(笑

2010-01-26 (Tue) 23:15 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply