My Life 

ARTICLE PAGE

新年会

昨日は職場の新年会でした
【一心太助】お魚料理が美味しかったです~
鍋物にはコラーゲンの小鉢が付いていて沸騰したら入れるんですって~
チョットはお肌がキレイになったのかしらね(笑
enkai1.jpg enkai2.jpg

enkai3.jpg enkai4.jpg

enkai5.jpg
なめこ蕎麦で〆。。。。お寿司は??心残りだわ~~
明るい内にお開くとなったので早めの帰宅となりました~(たまにはね


チョット大きめバッグ前面ポケット部分はマグネットボタンが付きます。
orinpas3.jpg

バッグ後ろ側。
レシピでは黒地花柄布なんだけれどワタシ流に変更~
前面に使ったベース布に切り替えを入れてみました。
orinpas4.jpg

       にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comments 4

ぐるぴょん

お!バッグは渋い仕上がりになりそう
ですね♪(*´艸`*)楽しみです。
職場の新年会とかいいなぁ~,やっぱ
りパート探そうかしら?
ちなみにBa*Baさんのお弁当でいつも
入ってるピンクのは大根の酢漬けだっ
たのですね~!ご飯に合いそうで
気になってました。ぅぅ,食べたい♪

2010-01-19 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

wami

新年会いいですね~♪
習ってるフラの新年会は、今若いお嬢さんが結婚ラッシュなので2月下旬とかなり遅くなるの。。コレってただの飲み会??(爆)
ドームいって来ましたよ。楽しい時間は終わりました。2日間ドップリ行って来たので、現実に戻ります。

2010-01-20 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさんへ。

チョット渋めですけど完成しましたよ~~~
レシピ通りだともっともっと渋かったの!!
手持ち布に変更して作りました。
ドーム行きに間に合ったわ~~(笑

お勤めしていると「。。。会」の楽しみが有りますね。
ちなみに昨年の新年会では【10年表彰】頂きました~
細く長く頑張りますわ。

代り映えのしないお弁当でお恥ずかしいです~
大根が沢山有る時は千切りにして梅酢に漬けます。
梅酢は市販ではなくて梅漬けに出てる「酢」ね。
シソも一緒に入れておくと酸っぱさが抜けて
美味しく頂けますよ~~

2010-01-21 (Thu) 00:18 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: wamiさんへ。

wamiさんへ。

不景気とは言っても1年の始まりですものね~
いつもはビンゴゲームなども有るけど今年は食べるだけがメインでした(笑

ワタシは明日(木曜日)に行きます。
職場の仲間達とはそれぞれ別にドームへ向かうんですが
連絡を取り合って落ち合う予定です。
ドームで1年が始まるって感じですよね~~

2010-01-21 (Thu) 00:23 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply