Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

爽やかな秋晴れでしたね

「おしゃれ工房」2009年テーマ"星に祈りを"コチラは用に作ってみました。
ミニタペとして飾ります~
サイズは20x20㎝。赤とブルーでまとめました
hosi.jpg
お星さま~そろそろさせて下さいまし~~~

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

240  

おはでーす
ミニタペ用のお星様もかわいいですね(^^
そうそう、今年はBa*Baちゃんのお友達がラッフルキルトに見事当選されたんですよね~~
そうなるとやっぱりまた挑戦したくなりますよね!
来年はどんなタペのお仲間になっているかしら~~?アハハ、鬼が笑う?

↓やっぱり針山は外れるようになっていたんですね(^^
教えてくださってありがとう~

2008/10/03 (Fri) 08:07 | EDIT | REPLY |   
misako  

ご無沙汰してまーす。
HPリニューアルされたんでしょうか?
お家がピカピカですね^^

お星様、お家用にも作られたんですね。
ブルーと赤が素敵♪
願い事がかなうといいですね~~。

2008/10/03 (Fri) 11:11 | EDIT | REPLY |   
とみママ  
こんちは~

Ba*Baちゃん

こんちは~
プレの参加有難うね・・嬉しいわ。

星に願いを。とてもいいですね~赤とぶるーの組み合わせ大好きです。

私の友達もハワイアンの企画のときラッフルキルト当選したんですよ~
私も自分が当てたいです(笑)でもなかなか無理だよね・・1枚
しか入れないんだ物。宝くじみたいな確率????
朝晩の気温差がおおくなって・・かなり冷え込みますね。
お互いに風邪ひかないようにしようね。

2008/10/03 (Fri) 16:40 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba  
こんばんわぁ~~

◆240ちゃん
お星さまのミニタペ見てくれてありがとう~

ドーム楽しみですよね♪
今年当てたお友達と一緒に行く予定です~(また当てるかな?)
いつだったか当たったキルトを見せて貰ったけど、部屋に置くとかなりの大きさでビックリしましたよ!!!

◆misakoさん
こちらこそご無沙汰してます~
リニュと言うかチョコチョコいじってます(笑
次女が建ててくれた?お家なので大切に保管してます。

お星さまも見てくれてありがとう~
願い事って簡単に叶っちゃったらつまらないのかもね?
でも。。。。叶うとイイなぁ。。。。。(#^.^#)


◆とみママさん
プレ参加させて頂きました。ヨロシクね!!

お星さま、見てくれてありがとう。
この色合わせ、とみママさんの好みかもね♪♪
ワタシも気に入ってます~~(#^.^#)

へぇ~!とみママさんのお友達も当選したんだ~!!
ワタシもクジ運悪いから無理かも。。。
でも挑戦しない事には始らないから頑張りましょっ!!

ホントに朝晩冷え込むようになりました~
体調を崩さないように気をつけましょうね!!

2008/10/04 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply