Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今朝はこの冬一番の冷え込みで寒かった~~。外気温はー2℃。。。。寒い訳だわ。
昼間もなかなか気温が上がらずに冷え冷えの1日でした。


昨年末に購入したオリンパスのキット。ようやく布をカットしました~
コレが思ったより地味でね。。。。
上下に有る黒地花柄が渋すぎて。。。
還暦過ぎたワタシでもチョット敬遠するほど地味~~~~
orinpas-nuno.jpg


手持ちの先染めチェック布を使う事にしました。
チョットは明るくなったでしょ
orinpas1.jpg


バッグ前面の感じ。
右側切り替え部分はポケットになりま~す
マチ幅も広くてかなり大きめバッグになりそうよ。
orinpas2.jpg



今日のお弁当(ヒジキと大豆の煮もの・冷凍エビコロッケ・大根の梅酢漬け・味付けカット海苔)
1-15.jpg
  
       にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply