My Life 

ARTICLE PAGE

ご挨拶

            omedeto.jpg
            2010年明けましておめでとうございます。
            今年も宜しくお願い致します。   Ba*Ba

久々のブログ更新です。
昨年末はチョット仕事が忙しく帰りが遅い事も。。。
ネットからも遠ざかっておりました。

以前はどんなに遅くてもネットは欠かさなかったんですけどね~
普段が楽な仕事体制でそれに慣れてしまっていたので
さすがに元気が取り柄のワタシも何だかぐったり。。。
大晦日からはぼ~~~~っと過ごしております。

今年は大晦日から3日までお休み
花屋勤務して11年。。。初めての長い休みです。
昔はね~元旦から仕事に出た事も有るの。
コレも世相の表れなのかな。。。

今年はどんな1年になるのでしょうかね~
年頭の誓いは。。。。
数え上げるとアレもコレもと切り長いからやめようっと。
何は無くとも健康に明るく楽しくHappy気分で過ごせればそれが一番だものね~
そして大好きなチクチクが出来ればそれで充分だ~~

皆さまにとって幸せな年でありますように。。。

       にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



Comments 4

手趣

今年もよろしく

年末頑張ったね~今年も楽しくチクチクしましょーね~

2010-01-03 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Yohko

あけましておめでとうございます。
しばらく更新がなかったので、どうしていらっしゃるかな?と思っていました。
お元気でよかった!!
昨年はたびたびお邪魔していましたが、読み逃げばかりしておりました。
昨年は大きなタペが完成されて、おめでとうございました。
どんなコメントをいれようかと考えているうちに年が明けてしまいました。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

2010-01-03 (Sun) 15:19 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: 手趣ちゃんへ。

お互いに頑張った年末だよね!

今年はどんな出来事が待ってるかな~楽しみだね♪
色んな情報交換して楽しい年にしようね。

今年もよろしくお願いします。

2010-01-04 (Mon) 00:12 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: Yohkoさんへ。

明けましておめでとうございます。

ご存じの通り年末のお花屋さんは慌ただしくて!!
30日の夕方までお仕事してました。
その後はひたすらのんびりぼ~~~~っと過ごしてました(笑
疲れも取れて元気でいますのでご安心くださいね。

色々見て頂いているのが嬉しいです~
コメント頂けたらもっと嬉しいけど。。。(催促??

今年も宜しくお願い致します。

2010-01-04 (Mon) 00:26 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply