Article page

by
  • Comment:9
  • Trackback:0

   和風タペが完成しました~
   それぞれのパターンをパイピング仕上げして巻きかがりで繋げるタイプだったけれど
   ワタシは大きく繋げてからボーダー&パイピング仕上げで作りました。
       55x55センチ。
    wahuutape-kansei1.jpg

   ポイントにビーズ飾りも付いてます。
   年末の忙しくなる前に出来上がって良かった~~
     wahuutape4.jpg


   かなり前から徒歩出勤している私です(健康の為?足腰の強化?ダイエット??フフフ)
   ココ数日は寒い。。。上着とジーパンで体は寒くないけど手が冷たくて。。。。
   手袋を買いました~
   黒を着る事が多いので茶の革製の手袋。ブーツと似てる色を選んでみたの。
   柔らかくて暖かいです~~
     tebukuro.jpg
         にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 9

藤色のアン  

Ba*Baさん、やっぱり速いですね~。私は、色々イベントが終わったので、大きなバッグを作ろうと思いながら、中々アイディアがまとまらず、延し延しになってます。

素敵な皮の手袋ですね♪ きっと足と同じでちっちゃなお手手なんでしょうね? 私のは、バカの大足と比例した手です。

クリスマスとお正月に向かって、御多忙でしょうね。歩いて職場に行けるのは、良いですね。体の為にも良いですしね。

2009/12/21 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 藤色のアンさんへ。

アンさん
バザーお疲れさまでした。
ワタシもフェスタが終わった途端にチクチクも中だるみ傾向。。。e-263
ペーパーピーシングのログキャビンを何枚か作ってバッグにしようと思っているんですが。。。
時期的に仕事も慌ただしくなりそうだから取り掛かるのは来年かも。
お互いにゆっくりのんびり楽しみましょe-343

手袋はMサイズ(出来ればSサイズが欲しかったけど)で指先がチョット余ってます(笑
その通りぃ~~足も手もミニサイズですぅ~~(ハートも。。。?)

2009/12/21 (Mon) 23:34 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
240  

おはでーす
素敵なタペの完成おめでとうございます!
和風なのに何となくカントリーなBa*Baちゃんの作風に収まっているところがGOODです~

おしゃれ工房、Ba*Baちゃんは88なんですね
240は36でした
今から楽しみなドームですが、Ba*Baちゃんはいついかれるのかな?
240は未定ですがやっぱり平日をどたばたと…って感じです(笑

2009/12/23 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |   
wami  

こんにちは
すっかり寒くなって・・・!
先日は作品展のちょっこと記事見て頂きありがとうございました♪延べ900人の来場がありました☆
やっと後始末から解放されつつあります。
Ba*Baさんは相変わらず針を進めていますね~。和風タペこの時期ぴったりですね♪

2009/12/23 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 240ちゃんへ。

こんばんわ~~♪

和風タペ見て頂きありがとう。
カントリー無雰囲気も??
これ。。。頂き物の千趣会のキットなんですよ。
出来上がると嬉しいですよね(#^.^#)

240ちゃんは36番キルトなんですねφ(..)メモメモ
ホント~~今からすっごく楽しみです♪
コレからはチョット慌ただしい時だし。。。行く日は未定です。
決まったら連絡しますね~~(逢えるとイイね)

2009/12/24 (Thu) 00:20 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: wamiさんへ。

こんばんわ。
ホントに寒くなりましたね。。。ベッドから離れがたい毎朝です(笑

お洒落で素敵な作品展。
来場者の方が沢山いらっしゃるのもうなずけます!!
色んな面でお疲れになったでしょうね。お疲れさまでした。

和風タペ見て頂きありがとうございます。
仕事が忙しくなる時期前に完成して良かったです。
今年はこのタペがチクチク納めかも。。。

2009/12/24 (Thu) 00:27 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
オリーブ♪  

Ba*Ba さんこんばんは。
可愛いプレゼントありがとうございました。中にもう一つ可愛いのが入っている嬉しいびっくりがありました。

和風タぺ完成おめでとうございます。
今年はABCキルトも完成されて素晴らしいですね。

Ba*Ba さん、240さんの番号控えて・・
ドームで見るのを楽しみにしています。

2009/12/26 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/31 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: オリーブさんへ。

オリーブさん
返事が遅くなってごめんなさい。

プレゼント無事に届いたようですね。
可愛がって頂ければ幸いです。

和風タペも見て頂きありがとうございます。
暮れの忙しくなる前に完成させたくて頑張りました~!!

オリーブさん、ドームは行かれますか??
ワタシはまだ未定ですけど。。。行きますよ~~

今年も宜しくおねがしますm(__)m

2010/01/04 (Mon) 00:06 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply