My Life 

ARTICLE PAGE

キラキラ~☆

12月も中旬を過ぎてチョットばかり慌ただしくなって来た職場です。
久しぶりに夕方まで仕事して。。。長く感じた。。。
でもねぇ。。。年末・新年に向けて少しは忙しくならないと困るけどね。
皆さま~お花を飾って新年をお迎え下さいね~~~


ウチの近所に見事なイルミネーションで有名なお宅が有ります。
夕食後の散歩がてらに見に行きました。
とにかく見事~道路に面した塀・駐車場・家の屋根と壁全面がキラキラ
真っ暗な夜にそこだけはまぶしいほどのきらめき。
「ご近所の迷惑にならないように、お静かにご観覧下さい」との張り紙が
さすがですよね~~心得てますよね~~チョット驚きましたけど。
kira1.jpg  kira2.jpg


枯れ葉ではございませんのよ~
花束に使用した【ファガス】でグラジオラスと組ませて花束にしました。
fagasu.jpg


チクチクは和風タペのボーダーキルティングが後少し。。。
なのに韓ドラ『フルハウス』にはまって毎日2時間録画しては見ています。
ピ(rain)が可愛いの~~ちっちゃな目がご愛嬌で
YouTubeで検索しては歌う姿に見入ってます~~カッコイイのよ

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comments 4

とみママ

こんちはー
Ba*Baちゃん、電飾きれいだね~~こちらでもさかんに飾っているお宅があります。見るのはいいですよね。

寒くなりました。ぶるぶるです。

そうそう、Ba*Baちゃん、来年はドームお仲間とご一緒ですか?
私は17日にまず一人で行きます。
息子の所に止まるのでお昼前ごろ
ついて最後までいようかなと。
Ba*Baちゃんはいつ行くの?
土曜日はあいにくとお稽古日なので。
あと19日にもいって帰ってきます。
合えるといいね。。。行く日が決まったら教えてね。たまには椅子に座って
話したいよね(笑)

2009-12-20 (Sun) 13:39 | EDIT | REPLY |   

とーこ

買い物しに車に乗って住宅街を通ると
皆さん綺麗に飾られてますね~
キラキラした光があったかく感じて
癒されています。

ファガスってきれいな色ですね。
紅葉してこんな色がでるんですか?

2009-12-20 (Sun) 15:58 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とみママさんへ。

こんばんわ~~とみママさんっe-454

キレイでしょ~~ご近所さんのイルミネーションe-267
ひときわ明るい場所です。

来年のドーム勿論行きますよ~~
年明け一番の恒例行事ですから(笑
いつ行くかは検討中。
たまにはお弁当食べながら色んな事をお喋りしたいよね。
決まったら連絡しますね~e-507

2009-12-21 (Mon) 23:16 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とーこさんへ。

この時期は色んなイルミネーションでキレイですよね。
よそのお宅の飾り付けを楽しませて貰ってます。

「ファガス」イイ色でしょ~e-358
ブナ科植物です。
徳島県剣岳には【ファガスの森】と言う山荘が有るみたいです。
レストランかな。。。

2009-12-21 (Mon) 23:23 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply