Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

NHK「おしゃれ工房」パートナーシップキルト展示のお知らせが届きました~
11052枚のブロックを上田葉子先生監修のもと94枚のキルトにレイアウト。
現在もボランティアの皆さんの手でキルトして頂いているそうです。
いつも大変な作業をしてくれてるボランティアの皆様にはホントに感謝です。
osyare-annai.jpg
ワタシのブロックは【88番】のキルトに入りました。

       
       inoti.jpg
    【生命の木・ツリー】
今回はチクチク仲間6人で同じブロックを作って応募しました。
全員同じキルトには入らなかったけれど、どんなキルトに仕上がっているのか楽しみ
ワクワクして来たぞ~~思いがけない出逢いも有るかしら~~


今日は久々にランチに行きました。今回で2度目のお洒落なお店【TAKAKUSAGI】
  15-hiru1.jpg  15-hiru2.jpg
welcomeドリンクは【赤ワイン】を頂きました    【サケのマリネ&野菜】


  15-hiru3.jpg  15-hiru4.jpg
【若鳥の何とか。。。&フランスパン】    デザートは【なめらかプリン】そして1700円也

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

よっこ  

キルトフェスティバル行きたいなぁv-455ba*baちゃんは・・・・!もちろんよねe-461またその時考えましょ。セレブなランチですね。ワインいいですね。お食事が、一層引き立つでしょ。

2009/12/17 (Thu) 18:18 | EDIT | REPLY |   
じゅんじゅん  

takakusagi行ってきたんですね☆
おぉ赤ワイン昼間からですかwww

ドーム楽しみですね☆

ママからキルトの話聞きましたよwww

2009/12/18 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: よっこさんへ。

案内を見ると行きたくなるでしょ~~~~e-440
ワタシe-3勿論e-284必ず行っちゃうよ~e-217
よっこさんもご一緒出来たらイイね。

セレブよね~~ワインも美味しゅうございました(笑
次はいつかしらe-12

2009/12/19 (Sat) 00:15 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: じゅんじゅんさんへ。

は~い
チョット豪華な気分でランチして来ました。
赤ワインも美味しかったです~一人で飲ませて頂きましたけどe-12
素敵なお店を教えて貰って良かった~

今からワクワク楽しみなドームです。
毎年行ってるけど毎年楽しみなドームですe-343
1度はママにも体験して欲しいと思ってます。

2009/12/19 (Sat) 00:20 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply