Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今日から10月。。。。
ついこの間まで「暑い~~」って言ってたのに、すっかり秋の気配で肌寒いですよね
後2ヶ月でお正月が来ますよ~~

チョイ画像のまぁ~~るい物が出来ました
円形の淵の紐通しにリボンを通して巾着に仕上げました。
そして中には。。。。糸とピンクッション 「ソーイングケース」で~す
糸が動かないようにリボンを通して固定して、糸先は巾着の外に出してあります。
kintyaku.jpg   kintyaku-naka.jpg

月末・月始めは「市」の為チョイ忙しいけどお弁当は作っております~~
2.jpg   3.jpg
野沢菜・海苔の卵焼き巻き?・チーズ&レーズンサラダ    チキンナゲット・春巻き・炒り卵はご飯の上に。



Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

mamu*mamu  

忙しいのに頑張ってますね。私、ソーイングケースに驚きました。テーブルの上に置いてあったら、貴女が席を立った隙にそーっと紐をといて覗いてみてしまうかもョ。それくらい中がいったい何なのか興味のわく優れものです。私もおくるみ編みはじめました。

2008/10/06 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba  
mamu*mamu さんへ~

巾着型ソーイングケース面白いでしょ??
紐が締まってると中身が何だか見当つかないよね!
開けてビックリ!!の瞬間が楽しいのかも!(^^)!
この時間はテーブルの上で丸まっていますよ~(笑

わぁ~~おくるみを編み始めたのね♪
優しい"おばあちゃま"だわ!

2008/10/07 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply