Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

今日から「カントリーフェスタin群馬」が前橋市文化会館で始りました。
ワタシ達が初出店するのは明日(ワクワクドキドキ
どんな雰囲気なのか。。。下見に行って来ました~
インフルエンザの影響も有ってかチョットお客様も少なめ。。。
でも色々見て回ってる内に徐々に人も増えて来て賑やかになりました~


素敵なアンティークのお店を見つけたので撮影させて貰いました。
フランス・イギリスまでアンティーク雑貨を買い付けに行くんですって~
  sitami1.jpg  sitami2.jpg 
sitami3.jpgベビー用シューズ


今日のランチは「登利平」の【トリカツ定食】
柔らかいお肉で美味しかった~~カツでお腹いっぱいご飯は残してしまった。。。
sitami4.jpg



チクチク仲間Yさんの娘さんでブロ友の"じゅんじゅんさん"が
こんな素敵なショップ用プレートを作ってくれました~
『ちくちくたいむ』は明日出店するショップの名前なんです。
ワタシ達は入口からすぐの場所なので目立つかも~~
ぜひ使わせて頂きますね。ありがとう
jyunjyun.jpg
初めて大きな場所での出店どんな結果が出るでしょうか。。。次に繋がると嬉しいな。

出品数は70点ほど。
仲間達からお知恵を頂いて「値段付け・自分だけの印・商品通し番号・ノートへのメモ」。。。
お釣りとして両替した「50円・100円・500円・千円札」「お客様への買い物袋」。。。
忘れ物は無いかな。。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 6

藤色のアン  
No title

Ba*Baさん、今日は、出店だったのでしょうか? 私達は、来週の金、土(18日&19日)です。福祉のバザーなので、1割寄付です。一つのテーブル(結構狭いらしい)を3人で出品です。テーブル一つ2千円です。店番は、私とお隣の奥さんとで金曜日、もう一人の人が土曜日です。お釣りは、小銭をそれぞれ2千円分用意です。 まだ、作品を増殖中なので、来週(再来週?)値段付けとかの準備に入ります。 バザーは、初めて参加なので、ドキドキです。
又出店の様子をお聞かせください。 

2009/12/06 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   
とみママ  
どうだった???

Ba*Baちゃん

こんばんわー
今日だったのかな?初めての体験
準備も万端なようでしたが無事終了ですね。
どうでしたか?また様子などレポ
してくださいね。なんでも売れると励みに
なるから嬉しいよね。お疲れ様でした~

2009/12/06 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 藤色のアンさんへ。

初出店して来ました~
販売するのって思ったより難しいですね!
初めての事で分からない事だらけ。。。
色んな意味でイイお勉強になったフェスタでした。
結果はイマイチな感じだけど楽しかったからイイかな♪

テーブル200円・ボード200円で借りました。
場所代は別だけどね!!

アンさんもバザー楽しみながら販売も頑張って下さいね。

2009/12/07 (Mon) 00:42 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ。

とみママさん
初めてのショップ体験は楽しかったですよ
結果は。。。な感じもするけど
買って頂いた方には感謝だよね~
物を売ると言うのは難しい事だと改めて実感した1日です。
色んな意味でイイお勉強させて貰いました。

2009/12/07 (Mon) 00:45 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
じゅんじゅん  
No title

babaちゃん看板載せてくれてありがとう☆
続きのコメントは昨日のブログのところでさせていただきます♪

2009/12/07 (Mon) 10:51 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: じゅんじゅんさんへ。

じゅんじゅんさん。
コチラこそ可愛いプレートをありがとう♪
使わせて頂きました~~

2009/12/07 (Mon) 23:18 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply