Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

12月ですね~
カレンダーも最後の1枚。気分的にも慌ただしくなる師走ですね。
年末年始に向けてお花屋さんは忙しくなります(いつもよりは少ないけど。。。)
元気に乗り越えなくては


Ji*Jiとサイクリングに行きました~~
今日は北に向かってひた走り
サイクリングロードが完備されてるから走りイイし安心です。

途中で立ち寄った公園で水分補給の休憩。
赤松・メタセコイヤ・山紅葉。。。自転車を降りて枯れ葉を踏みしめながら散策。
燃えるように真っ赤な紅葉をバックに
cyari1.jpg

もう1枚(しつこくてスミマセン)
cyari2.jpg


帰りに立ち寄った『小泉稲荷神社』
【商売繁盛】を願う神社。
今日は1日で「市」が有ったらしく店が出ていて人も結構いました。
お稲荷さんなので入口では油揚げも売ってた(100円)
でも時間的に終わりだったようでお店も片付け始めてたけど。。。
大晦日から新年に変わる頃には商売繁盛を願って沢山の人が参拝するそうです。
cyari3.jpg    cyari4.jpg
今日は30キロ位走ったかな~
風が冷たかったけれど体はぽかぽかでイイ気分だった~~
今日はコケなかったです~

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 6

よっこ  
No title

お久しぶりに、お邪魔します。毎日チクチクしたり、30Kmのサイクリングi-224とは、ji*ji.ba*baちゃんに、パワーいただきます。

2009/12/02 (Wed) 01:52 | EDIT | REPLY |   
240  
No title

お稲荷さん、並んだ鳥居が良い雰囲気ですね~
伏見稲荷を思い出します
お稲荷さんだからおあげが売っている(^^

30kmとはすごいです~
ji*jiちゃんと一緒ならスイスイ~~なのかな♪

Ba*Baちゃんはアミアミもチクチクも進んでますね~
今度のモチーフはマフラー?ショール?
可愛い小物ができそうですね♪

2009/12/02 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   
とみママ  
ひゃぁ~~かっこいいこと

今日は気持ちが良いお天気でしたね
サイクリングもたのしそう~けど、30キロ
凄いパワーですねー

画像加工しなくてもかっこいいBa*Baちゃんですよ~自転車にダウンのベストかっこいぃ~~~v-218

最近は室内でのチクチクとアウトドアも頑張ってすさまじいパワーでございますね。

2009/12/02 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: よっこさんへ。

ウフッe-446コチラではお久しぶり~~
コメント待ってましたよ。ありがとうe-266

チクチク&サイクリングe-215楽しんでます
コレも健康だから出来る事よね!まだまだやりますわよ~e-271
次は途中からご一緒に如何e-3(笑

2009/12/04 (Fri) 00:08 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 240ちゃんへ。

真っ赤な鳥居が見事に並んでました。
高さも色々で重なるように並んでて不思議な感覚でした。
入口の「油揚げ売り」にはチョット笑ったけど。

サイクリングって疲れるけど心地イイ疲れですよ~
サイクリングロードも多いし気をつけて走れば大丈夫だしね。
ワタシ方向音痴なのでJi*Jiナビが居ないと不安です(笑

240ちゃん
読みが鋭いね~プチストールになりました~~

2009/12/04 (Fri) 00:17 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ。

とみままさん。歓声をありがとうe-446

サイクリングって気持ちイイのよ~~
顔は風で冷たいけど体はポカポカe-269お水の美味しさも格別に感じます。
ワタシ普段からe-215e-218なので
足腰はチョットだけ強いかなと自負しております(歳の割にはね)

チクチクは自分だけの楽しみe-343サイクリングは2人での楽しみe-343
夫婦のコミニュケーションてトコでしょうかねe-266
でも寒くなったら。。。。ワタシはお留守番かもね(笑


画像加工無しでは無理じゃ~~~いっぱいいっぱいですe-263

2009/12/04 (Fri) 00:32 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply