My Life 

ARTICLE PAGE

カラフルポーチ♪

風の音で目が覚めました。
帰る頃にはかなりの強風
出掛けるのはやめて家に引きこもっておりました。
明日はぐっと気温も下がって寒そう。。。
風邪をひかないように気をつけましょうね。


チクチクはカラフルヘキサゴンを繋いで。。。。
karahuru1.jpg

カラフルなポーチとを作りました~
20センチ・16センチファスナーを使いました。
ドチラも高さは13センチ。 マチは4センチです。
カラフルな布地使いはワクワクして楽しいね~~
karahuru2.jpg

イベント参加用の小物達は50点ほど。。。。
この他にペタンコバッグやミニバッグなども含めると60点位になるかな。
後1週間。。。何だかワクワクして来た~
shop-komono.jpg



    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 6

とみママ

いよいよだね~

Ba*Baちゃん
随分沢山頑張ったね~v-421
すごいですぅー

今日は風が冷たかったですよね。歩いても温かいけど手は冷たかったもの。
韓国たのしかったですぅーBa*Baちゃんのレポも読んでいました。大韓のほうが機内食いいらしいです(笑 私は中華が好きだから美味しかったですけど。エステはこのボディだから遠慮しちゃいましたよ。食べ物は安くて美味しくてはまりそうですよね~
美容もお気に入り。マスク大量買いですもの
こんど会う時はお肌ぷるんぷるんかも~(笑
寒い時期なのでイベントも寒さ対策(足元とか)気をつけて楽しんでね~

2009-11-29 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とみママさんへ。

とみママさん、こんばんわ。
頑張って作ってみましたよん♪
当日が楽しみです。

天気が下り坂で寒いよね。。。
午後は買い物に出たけど厚手のダウンを着て行きました。

韓国の旅楽しくて良かったね~
プルプルお肌のとみママさんに逢うのが待ち遠しいな~~

ワタシはエステが気持良かった~~
何種類かのサウナ・オイルマッサージ・胡瓜ぱっく
全身マッサージは力強いお姉さんに身を任せて(笑)

韓国は近いしリピーターが多いのもうなずけるよね!!
ワタシも又行きたいな~~

イベント当日は雨かも。。。
ジーパン&ブーツで寒さ対策して行きま~~す。



2009-11-29 (Sun) 23:23 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

カロライナ

こんにちは

こちらにコメントするのは、初めてです。
カロライナと申します。
Ba*Baさん、コメントありがとうございました。
カラフルな色でウキウキする感じのポーチですね。
イベントに参加のようですが、たくさん売れるといいですね。

2009-11-30 (Mon) 11:37 | EDIT | REPLY |   

mimaka

No title

わ~わ~すご~いv-405
イベント用ってこんなに沢山作るの?
私にはとっても無理だわ~v-393
楽しみなイベントですね。
また報告ブログ待ってま~す。

2009-11-30 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: カロライナさんへ。

カロライナさん
遠いトコロを来て頂きありがとうございますe-454

カラフルな色合いは作っていても楽しいですね。
イベントは初参加ですが仲間達と一緒なので心強いんですよ~
どんな成果が出るか。。。楽しみです。

2009-12-01 (Tue) 00:01 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re:mimakaさんへ。

簡単な小物が多いんですけど頑張って作りました~e-271
テーブルが淋しいと困るしね。
このまま持ち帰りって事も考えられるけど。。。。

近々我が家に集まって「打ち合わせ」する予定です。
わいわい集まるのって楽しいのよね~~

2009-12-01 (Tue) 00:07 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply