My Life 

ARTICLE PAGE

サイクリングデビュー?

Ji*Jiに「たまには一緒に自転車で走ろう」と誘われていたワタシ。。。
チクチクタイムも貴重だけど夫婦のコミニュケーションも大切だもんね
仕事も早く終わったし静かな日なので行く事にしました。
ワタクシのサイクリングデビューです~

普段から自分で買い物に行く時は自転車、最近は通勤も歩きだから大丈夫
と自信満々でいつもJi*Jiが走ってるサイクリングロードにチャレンジ
隣の県境まで走ってしまった~30キロ以上は走ったかも~

風を切って走るのはすっごく気持がイイ~~
Ji*Jiはマウンテンバイク、ワタシはママチャリ(笑
途中で交換してマウンテンバイクで走ったけど慣れるまで怖いの。。。
停まる時にちょっとコケちゃったよ~

Ji*Jiには「何~?何故コケる??」って笑われたけどさ。
「初サイクリングでココまで走れたのは立派だよ」とお褒めの言葉を頂きました
でしょ~~普段から足腰は鍛えてるからよ~~
時間にして3時間半位走って来ました。
家が近くなった時に突然疲れを感じて来たけど、気持ちのせいなのかな。。。


利根川を挟んでサイクリングロードが続きます。
hasiru.jpg

橋の中腹で水分補給休憩。余裕の(コケたのに?)
hasiru1.jpg

帰り道にはチョット寄り道。
hasiru2.jpg

【東照宮・太鼓門】イチョウの紅葉もキレイでしょ。
hasiru4.jpg

【金のなる木】花が開きました
こんな風に開くのね~ピンクのポチッが可愛い。

待ち望んでいた花が開いたから。。。。
年末ジャンボ効果は有るかな。。。(ナイってば。。。)
kanenonaruki.jpg


孫姫のインフルエンザ。高熱はひと晩たって平熱に戻ったようです。
翌日には友達とするほど元気になったようで一安心しました~
学級閉鎖も続いているようなので暫くは家で休養かな。。。

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 4

とーこ

No title

サイクリング気持ちよさそうですねv-426
30キロはほんとにすごいです!!
きっと私なら、筋肉痛になってます(^_^;)

金のなる木ってお花咲くんですね!!
こんなかわいいお花だったなんてびっくりです。
これは宝くじ当たるかも!!

2009-11-25 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   

mimaka

No title

サイクリングv-405?私~自転車何年乗っていないかしら?きっと乗れないと思いますv-395
きっと気持ちがいいでしょうね。

利根川にかかる橋?ですか?キレイなんですね~。

ba*baさんカッコいいファッションね~~。

2009-11-25 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とーこさんへ。

サイクリング気持良かったですよ~~
我ながらよく走ったな~と思います。
今日はチョットばかり筋肉痛出てますけど。。。

「金のなる木」のお花可憐で可愛いでしょ~~
画像だと良く分からないけどはなびらも
ほんのりとピンクなんですよ~
当たるかなフフフ

2009-11-25 (Wed) 22:30 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: mimakaさんへ。

ワタシ車は乗れないので移動手段は自転車が多いんです。
以前はバイクに乗ってたけどヘルメット着用が嫌いで。。。
ノーヘルで注意されてから乗らなくなりましたe-374

サイクリングはホントに気持ちイイですよ~~
最近は何処でもサイクリングロード完備されてますしね。
利根川の橋は【上武大橋】です。

ファッションだけは若作り。。。せめて見た目だけでもねe-440

2009-11-25 (Wed) 22:36 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply