Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

冷たい雨が降ってます。
一応仕事だったけれど実働時間は1時間半。。。。やばいほど暇。。。
ワタシは近いし歩いても行ける距離だからイイけれどね。。。

少しの時間でも仕事に出ると言う事はそれなりに起きて身支度もするので
朝寝坊のワタシには1日がキチンと始まってイイのです。
でも。。。。せっかく出て行くんだからもうチョット仕事が増えないと。。。

今日は久々にた~~~~っぷりと昼寝をしちゃいました
とにかく眠気が襲って来たので「コレは体が要求してるな」寝る態勢に入りました。
起きたらスッキリ~たまには昼寝も必要ね。
その前に。。。夜更かしをやめなさいハイ。。。。。

で夜はBS2【博士の愛した数式】を見ました。
数字って面白いのね~こんな授業だったら楽しく覚えられそう
でも80分もたたない内に忘れちゃうかもね~(笑
明日は【ローマの休日】ローマを思い出しながら見ようかな~


和風ミニキルト最後の2枚です。
全部で7枚。どんなふうに仕上げようかしら。。。
フラワー&ハートです。
itadakimono4.jpg

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

藤色のアン  
No title

お仕事1時間半だったんですか~。せめて3時間は、働きたいよね。
こちらも一昨日から寒くて、昨日は、雨は、降りませんでしたが、曇って気持ちもダウンしそうな日でした。 
寒いので、温風ヒーター入れましたが、長いすを除去した我が家、寝っころがる所が無くて、全然昼寝が出来なくなりました。
電気カーペットもコタツも使わないんですよ。床も木だし。こんな時、コタツ欲しい~って、思います。 
私も夜更かしなので、朝は、超苦手。外出時は、大変です。

2009/11/18 (Wed) 10:44 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 藤色のアンさんへ

そうなんですよ~悲しいほど少なくてe-263。。。
今日(水曜日)は何とかお昼まで有りましたけど。。。
でも今は仕事が有るだけ良しe-284と思わなくてはね。
辞めるのはいつでも出来るし。。。後少しだけ。。。

ホント寒くなりましたね。
群馬は上州名物「赤城おろしe-190」が吹き荒れると冷たいんです。
強風との闘いの日々がやって来ます(大げさかな

我が家もコタツは無しです。
ホットカーペットと寒さが厳しい時はエアコンで温めます。
これからは朝起きるのが辛いのよねe-261
遊びの時はしっかり起きるけど(笑

2009/11/19 (Thu) 00:33 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply