Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

仕事はあっという間に終わり。。。
雨足が強い中を歩いて来たのでジーパンの裾がびっしょりで冷たかったヨ。。。

チクチク部屋のホットカーペットもスイッチon
足腰を温めながら和風ミニキルト作りです。
「ハウス&トライアングル」
itadakimono2.jpg

「ログキャビン&ベアーズボウ」
itadakimono3.jpg


職場ではポインセチアも出始めてます。
お花に白い斑が入ってる【アイスパンチ】
もうこんな時期なんですね~
icepanchi.jpg


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

Yohko  
何になるのかしら?

お久しぶりです。
和風のパターン、洋風プリントとは又違った趣がありますね。
たくさん作ってつなぐ予定ですか?
お花の名前もアイスパンチなんて、この季節らしいネーミング。
新しい品種がどんどん開発されているのですね。

2009/11/15 (Sun) 18:39 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: Yohkoさんへ。

こんばんわ。

和風ミニキルト見て頂きありがとうございます。
いつも作っているのとは違って面白いですね!
全部で7枚なんですよ~
どんなふうに繋いだらイイものか。。。思案中です。

お花も品種改良されて色々有りますね
そろそろイルミネーションの話題もちらほらです☆

2009/11/17 (Tue) 00:10 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply