My Life 

ARTICLE PAGE

チクチクの会♪

今日は「チクチクの会」で集まりました。
Aさん・Tさんは先日キルトショップで購入したストリング用カット布を持参。
『家では縫えないのよね~ココに来ると縫えるのよね~~』だそう。。。
さっそく縫い始めたお二人さんです。

Tさん。全体的に赤系の花柄プリントです。
とっても鮮やかですよね~~1.5センチ巾のストリング
tikutiku11-10-T.jpg

Aさん。裏が出ていて見難いけれど茶系のプリント柄です。
tikutiku11-10-A.jpg

Sさんお姉さまの作品。
渋めウール地に鮮やかなドレスデンが映えますね。
脇には持ち手を掛けられるようにループが付いてます。
S-ane1.jpg


ワタシはね「My Bag作ろうっと~Part2」
今度は【ローマンストライプ】で繋いでみました。4.5センチ角
watasibag1.jpg

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 0

Leave a reply